●シンプル美味しい●



やっほーぅ( ´ ▽ ` )ノ
眞琴です!


たくさん寝て元気モリモリでーす♪───O(≧∇≦)O────♪笑


これからお仕事!!
夜まで頑張るよ(*^^*)


写真のごはんはこの前有楽町駅前の無印●品さんのランチごはん♪( ´▽`)



シンプルだけど野菜たっぷりで美味しかったです!


春野菜美味しいね\\(//∇//)\\
タケノコがとくに美味しかったです\\(//∇//)\\


服とか雑誌、家具も売ってるし買物もしていけるから
はじめていったんだけどはまりそう(o^^o)


キッズスペースもあってママさんたちもたくさんきてた(^O^)



明るい雰囲気がすごくよかったよ!


またいこーっと♪( ´▽`)




★おへんじ★

コビーさん
電車から見るのいいですねぇ〜(*^^*)
もっとゆっくり桜の季節をたのしみたいですね♪( ´▽`)

こうさん
今年は桜咲くのも遅くてまだかまだかと思ってたのに〜( ´ ▽ ` )ノ
もう終わっちゃうのさみしいですね(/ _ ; )


まるみるさん
コメントありがとうございます(*^^*)
最近さらにお仕事楽しいです!
友達も新入社員としてみんなお仕事頑張ってるみたいなのでわたしも頑張ります(^O^)/


スイーツのご注文はこちら
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

最近、またきれいになりましたね。まこさん。(笑)

もしかして、何かいいことが。。。

また、おいしいランチを食べることが出来て、
よかったね。☆

まるみる 2012年04月11日

まことちゃんこんばんは。春野菜の食べものはいいです。竹の子は今が旬ですね。

こう 2012年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー