コメント返信

おはももーハート


コメント一気にドーンと返します手(グー)exclamation×2



ラブレターコメント返信ラブレター
◆コビーさん
いつもコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

韓国文化の海外進出力は本当に凄まじいですよねぴかぴか(新しい)
本当に韓国にはお世話になってますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

私はもう卒業したのに、後輩に新学期もよろしくって言われちゃいました…冷や汗2
新入生を迎えにまた学校に行かなきゃ…ダッシュ(走り出すさま)

お花見は普段より歩いたり体を動かしたりするのでいい運動ですグッド(上向き矢印)
歩くだけでもちょっとは鍛えられますよねわーい(嬉しい顔)ひらめき


◆たけちゃんさん
韓国旅行、ホントに楽しかったですうれしい顔ムード
まだまだ載せたい写真やネタがたくさんあるのでまた忘れた頃にいきなり出すかもウッシッシグッド(上向き矢印)

井の頭公園は去年行きましたが本当に桜が綺麗ですし宴会している方がたくさんいますよね桜
仲間でワイワイ、いいですよねうれしい顔るんるんムード


◆たっつーさん
韓国に行くのは一番身近な海外旅行だから向こうも日本人だらけでしたひらめき

今年は花粉が少ないようなので花粉症の方も気兼ねなくお花見ができたようですがたっつーさんは今年はどうでしたかわーい(嬉しい顔)

バドミントンやった日は夕方が寒くて早めに切り上げて帰宅しましたダッシュ(走り出すさま)


◆まるみるさん
ソウルへは簡単に行けちゃうから短い連休でも行きたくなっちゃいますうれしい顔ムード

最近の私の韓国へのハマリ様に友達も引き気味です…冷や汗2
それでも私は韓国大好きだあー黒ハート黒ハート黒ハート

もちろん日本が一番ですがウィンク黒ハート

そちらでは桜は咲きましたかわーい(嬉しい顔)
東京は今日は雨で桜も散ってしまいそうですもうやだ~(悲しい顔)失恋

スムージー、不思議な見た目ですが野菜とフルーツの自然の甘さで本当においしかったですぴかぴか(新しい)


◆なおさん
韓国はいかがでしたかわーい(嬉しい顔)
帰国のタイミングがちょうど強風とぶつかってしまったんですねがまん顔ダッシュ(走り出すさま)
お家には無事に帰れましたかexclamation&question
旅行から戻ってくると現実だーって夢から覚めたような感じになりますよねダッシュ(走り出すさま)
でもなんだかがんばれますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

ヘアパックしながら湯舟につかるのはいいですねぴかぴか(新しい)
私は韓国で買ってきたトリートメントがすごく気に入ってまするんるん

八戸で桜が咲く頃に八戸の桜を見に行きたいなぁ…ほっとした顔ひらめき


◆おーちゃんさん
姉と妹にはさまれた次女なんです猫2ひらめき
姉とは似てると言われますが髪型も服装も全く違うのでビックリされます冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


◆ひでひでさん
ひさももーハート

卒業のお祝いありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
社会人になったとはいえ、どうなるかわからないこの世界、がむしゃらにいこうと思います手(グー)exclamation×2


◆サックマンさん
韓国料理を食べた次の日はお肌プルンプル~ンですよわーい(嬉しい顔)揺れるハート

シャワーだけで済ませちゃうのは海外に長期滞在していた時の名残かもしれないですあせあせ(飛び散る汗)
お風呂に浸かってももちゃん卵も茹で上がりました猫2いい気分(温泉)

肌といい髪といい、サックマンさんは触りたがりやですねあっかんべーハート


◆ミュージさん
季節関係なく、たまに入る温泉は本当に癒されますほっとした顔いい気分(温泉)
湯パウザexclamation&question
初めて聞きましたが気になります目ぴかぴか(新しい)





今日は先日のオーディションに合格して、楽しみにしていた収録猫2ムード

がしかし、、
スタジオを間違えてしまい大遅刻ですダッシュ(走り出すさま)

反省………涙涙涙


反省の気持ちを持ちつつ、本番はキリッと、
がんばりますexclamation×2exclamation×2





今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

ももちゃん、コメ返、ありがとう。。。

そして、オーディション合格おめでとう。
また、とんだハプニングでしたね。

加えて、今度の情報公開を楽しみにして
いますね。☆

まるみる 2012年04月11日

おはもも~!

コメ返ありがとうございますぴかぴか(新しい)

楽しみにしていた収録・・・
遅刻焦りますよね(笑

今日は雨予報なので
帰り道気をつけてくださいexclamation×2

たっつー 2012年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/