コメント

木曜日、あっという間にきちゃいましたね!
今週も早かったなぁ~。

今日は遂に貴子さんの登場。
楽しみにしていた由紀さんの演技、凄く良かったです!!
昨年の舞台がすぐに頭の中に蘇ってきたくらい。
由紀さんきたー!!!!!という感じでした(笑)
工事現場の制服姿も凛々しかった!
次回の放送もめっちゃ楽しみです♪♪

でもそっか、由紀さんとしてはオンエアーのプレッシャーもあるんですね…
でも由紀さんなら大丈夫。
撮影は大変でしょうけど、応援してるので頑張って☆
今は本当に、ただ前をみて進むのみですね!
引き続き体調等が守られるよう祈ってます(*-^)q

由紀さん頑張れー!!

aoi 2010年11月19日

待ちに待った渡鬼やっと来ました
由紀ちゃんは自分が出演しているのを見るのは
色々な意味でも勉強するところもあり、
複雑な気持ちで見ていると私は思います
今日の渡鬼放送は内容が充実していたので、
1時間が物凄く短く感じました、
由紀ちゃんは警備員の制服を着ても
良くお似合いで素敵で可愛いです(>∪<)☆ 
貴子さんは深夜の警備員をしている事情は
昼間は学校で資格取るために勉強しているので
深夜働いていると私は勝手に思っています、
今後の展開はどのように成って行くのか次回の放送が待ちどうしいです

Sakai GM 2010年11月18日


やっと登場しましたねわーい(嬉しい顔)

次の話では眞と会えるかが楽しみですぴかぴか(新しい)

くるくる 2010年11月18日

待ちに待った貴子さん登場。
なかなか警備員姿も様になってるよ。
こんな美人はいないけど(笑)

いつも思ってたけど自分が出てるドラマを観る気持ちってどうなんだろう?

ファン歴二年 2010年11月18日

なんか更新が木曜日毎になっているような・・・
しかし、工事現場で登場やろ?

もうすぐ始まる。

まっ、楽しみにしてるよ!

runphorinx 2010年11月18日

由紀ちゃん、こんばんわ!ホ~ント待ちに待ったオンエアですね!連ドラにお帰りなさいって感じかな…。今シリーズは前回とキャラが変わったとの事ですが、どうしょう!貴子さんが豹変してメチャメチャイヤな奴になってたら……。
(」゜□゜)」
とりあえず、チャンネルロック!!

5ニャンパパ 2010年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪
若女将になります
脱、冬眠