しっとり♪"


お誕生日プレゼントにもらったSABONのスクラブでお肌をしっとりなめらかに…♪

香りも良くて癒された〜☆"


今日は、インタビューをされる方でした!

思っていることがうまく言葉で表現出来なくて、ショボボボーン。。(>人<;)

もっと勉強しなきゃ〜!!
反省。。

明日は、インタビューする方なのだ!!

頭の中、切り替えて頑張りますっ☆"(^-^)/


【綾子RUN】
10(火)アシックスナイトランに参加。

皇居は花見客でいっぱいなので場所を変えて…

1周650mをグルグル、ビルドアップ。(30分間)

島田コーチ『自分から追い込むんだよー!』

今日の私は、限界まで追い込めなかった…。

体が重い、鼻づまりで苦しい。


少しでもこれ以上ダメ…無理かも…って思ってしまったら、体がブレーキをかけてしまうね。

心とカラダは連動してるね。

もっと強い気持ちを持たなきゃ〜!(>人<;)

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!