CherryBlossom




こんばんは!
愛葉です(^ω^)



先週末は桜が満開になったということで
地元のさくら祭りに行ってきました桜


地元と言っても去年の5月に
引っ越してきたばかりなので、
初めてのさくら祭り!

人がわんさか居てすごく盛り上がっていました(゜∀゜*)
屋台もたくさんあって、
塩味やカレー味の焼きそばとか
おやきや綿あめ、
あげぱんやチヂミなんかもありました~ぴかぴか(新しい)

最近の屋台って
凝ってるんですね!!笑


久しぶりにのんびり外を歩いて
楽しかったですほっとした顔
桜も食べ物もいっぱいだったし(^p^)
春を満喫した気がします☆





前回のコメントへのお返事です指輪

K2さん
コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
そうですよねー!
お肉になるのではなく
栄養だけうまく吸収してくれたら嬉しいのに(笑)






明日は雨が降るそうで、
そのおかげで多少お花が
散ってしまうそうです考えてる顔
淋しいなあ~。


桜のお花が散って
葉っぱが出る頃になったら
いよいよ私の誕生日!(笑)


今年はどんな誕生日になるか
ワクワクでありますウッシッシ




それでは皆さん、
新年度も頑張っていきましょーう♪
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。