" />

新学期ぴかぴか(新しい)

今日から大学の授業が始まりました(・∀・)るんるん

いよいよ学生生活も残り1年!!

学業にお仕事に充実した1年にしていきたいと思いますハートたち(複数ハート)


今日は初回のゼミでもありました★"


…ってことで、さっそく23時まで大学に残ってお勉強~(-ω-)


私のゼミは、授業外の時間でチームごとにプロジェクトを進めて、その進捗状況を授業で発表するスタイルなんですひらめき


だから23時まで残って、プロジェクトについて考えることもしょっちゅうどんっ(衝撃)(笑)


今年が学生生活が最後だと思うと、こうやってみんなで頭を悩ませているのも青春の1ページなんだろうなぁーなんて思ってしまいます猫2ぴかぴか(新しい)(笑)


4年生も気合入れて頑張るよーんっε=ヾ(*・∀・)ノ

さて。。
明日は朝からお仕事なんで早く寝なきゃだーペンギンあせあせ(飛び散る汗)

ではではっ
また更新します(^^)!ハート

~コメ返~
mamorukunさんラブレター
こうさんラブレター
コビーさんラブレター
まるみるさんラブレター

コメントありがとうございますハート
桜並木は花びらも舞っていてとても綺麗でした(*>ω<)ノ
でも早くしないと散っちゃいますよね~(;O;)次のお休みまで持ってくれればいいのですががまん顔!ぴかぴか(新しい)

コメント

美優ちゃん猫2大学四年目に突入するんやね。大学ってな深夜23時まで時計居れるんか?帰り道アブねから、気を付けなアカンよ。夜げっそりキャアうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)なんてウッシッシ

2012年04月11日

うめもとちゃんこんばんは。昨日から新学期、学生生活最後の年、悔いのないよう頑張ってくださいね。学業と仕事も両立してね。ゼミも遅くまでお疲れ様。

こう 2012年04月11日

みゆうさん、おつかれさま。

そして、明日のお仕事も、頑張ってね。。。

まるみる 2012年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎