*てへぺろ*






最近流行りのてへぺろを
ずっとぺろぺろだと思っていました河合です(゜▽゜)




色んな人がゆってる
てへぺろって言葉が理解不能だったけど



ようやく解決〜♪笑




スッキリ!








いくつか質問お答えします(*^^*)



Qマカロン好き?


AYES!

初めて食べた時の衝撃は忘れられません!(.. )




Q仙台にビビちゃんは連れて行ったのですか?

A東京で預かって頂きました!

連れて行くか悩んだんだけどまだパピーなビビちゃんを寒い仙台に連れて行くのは心配だったので(>_<)



Qお父さんが身長高いとゆう事ですか?


AYES!
細かくは忘れましたが180cm以上あります!



Qビビちゃん散歩に連れていってますか?



Aまだワクチン完了してないので自分で地面を歩いたことはないですが
抱っこで外の景色を見せに連れて行ったりしています(´▽`)



ちなみに散歩デビューまであと10日!!!



楽しみ過ぎて夜も寝れませ‥







こんな感じかな?









今日もビビちゃんは興奮スイッチが入って暴れまくりです(*^^*)

ぶれない写真がなかなか
撮れません!笑





かわい〜♪



HIKARU.

コメント

質問返しありがとうございます!

もっといろんな質問しとけばよかったw。

マカロン好きなんですね。
どういうところが好きなんですか?僕にはちょっとわからなくて。

ひかりんは和菓子では何が好きですか?


お父様もでかいんですね。
うらやましかです。

マーカス・ぽん 2012年04月11日

ビビちゃんはすくすくと育っているんですね♪
散歩をしたら、そのときのリポートお願いします(^o^)
人間はペットを含め誰かに愛情を注げると幸せを感じますよね☆


お父様が180cm以上あるのですかぁ。
その遺伝で河合さんも背が高くなってモデルさんをしているのですね★

以前、河合さんは背の低いのにあこがれるって書いてましたが、もし160cmくらいでモデルさんをしていなかったら、何の別の職業をしていたかったですかぁ??

一路 2012年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*