☆今日のなぞかけ☆

ずいぶん暖かくなってきたけど、明日はまた雨みたぃですね(>_<)



さてさて、昨日のなぞなぞが正解だった方は


おぐりん、手羽先コウさん、ふみたん、アンディさん

で~すっ♪





昨日のなぞなぞの答えは




≪問題≫
10人の女の子がいます。
この中で、エクボが出る子は何人いるでしょぅ?





≪答え≫
0人

エクボは引っ込むものなので、出る人はいません♪



みなさんには簡単過ぎちゃったかな(´ω`)?




ではいつものなぞかけコーナーに戻り、今日も整いました♪




『納得がいかず、モヤモヤした顔』
とかけまして
『泳いでも泳いでも頭が沈む』



その心はどちらも○○○○顔でしょぅ(´▽`)




答えは明日のなぞかけコーナーにて(´ω`)




オマケの写真は、渋谷のとあるカフェにいた山羊ちゃん♪


白い子はやんちゃで鳴いたり、動き回ったり、ご飯食べたりしてて、黒い子は天然なのか間違えて小屋を食べたりしてました(*^^*)笑



のりぴぃ★

コメント

今日は天気が今一つだね(>ε<)

今回のなぞかけは…

どちらも「浮かない顔」でしょう\(^^)/

天然の山羊…って発想がのりぴぃの天然ぶりを顕してるね(≧m≦)

おぐり 2012年04月11日

おはようございます。
ヤギ!?
渋谷でヤギ?
へぇ~。
ペットなんでしょうか。


答えは、
どちらも、うかない顔でしょう。

手羽先コウ 2012年04月11日

答え


どちらも

浮かない

ふみたん 2012年04月11日

明日は雨なんだねぇ…

のりちゃん、風邪引かない様にね!

2012年04月11日

答え⇒うかない 昔 親戚で山羊を飼ってました。懐かしい思い出です。

カカオネコ 2012年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆