コメント

ミ★(*・o・)v こんばんは!

4-1!連勝しましたね。

4番が打てば勝てます!(笑)

2打席連続は、めちゃめちゃかっこいい!

初の3たて見たい。

藤井は重症でしたね。

頬骨折は、本人も残念だったでしょう。

他には、今の所、異常がない様ですが・・

ミ★(*・o・)v 藤井が早く帰ってくる事を願ってます。

青 星 2012年04月11日

4-1!新井様さまの試合やね。
広島8安打、阪神4安打。
それでも連勝やからね。。
球児は通過点の200セーブ!
藤井は、見てたかな。
ブラゼル!明日、かましたれー!

トシ 2012年04月11日

4-1で勝利です♪♪
単独首位!!
藤川投手200セーブおめでとうございます。

co2 2012年04月11日

4-1!連勝です。
4番で勝ちました。
ブラゼルの気持ちは分かる.。
球児セーブ!
藤井に届いてますよね。

高 森 2012年04月11日

検査結果でトレーナーによると、藤井の視力には
異常がなく手術しなくてもいいみたいやね。
それだけでも少し安心した。
変な内角攻めは温厚なブラゼルも怒るのは当たり前。
今夜も勝つ!

トシ 2012年04月11日

やったー!新井の2打席連続2ラン!!!
久保も乗ってきましたね。

高 森 2012年04月11日

でたー!4番新井の先制2ラン!!!
今日も行けます。

高 森 2012年04月11日

藤井は、左頬部骨折だった。
今年の阪神は、捕手受難やね。
岡崎と小宮山には、藤井の分まで頑張ってほしい。
藤井の明るい笑顔を待ってる。

トシ 2012年04月11日

弘美ちゃん 心配ですネ。

野球の事は、うちにはよくわかりません。

早く良くなる事をお祈り致します。

ゆりっぺ 2012年04月11日

こんばんは

弘美さん

ホンマ怪我はどの程度なのか心配ですexclamation×2
キャッチャーでスゴく活躍してるし、小宮山捕手もガンバって努めてるけどもう少し実力が欲しいところで、藤井捕手の配球は立派やし怪我が軽度で済むように祈るしかありませんね野球
それに、小宮山捕手も今少しずつで良いから実力を付けて行って育って欲しいです野球
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!