コメント

ん!
そのプリは
卒モのみさちゃん?!

違うかなあ,,,?

かわいい~揺れるハート

みあ 2012年05月03日



愛知で
よく行く場所
教えて( ´ ▽ ` )ノ

てか
オススメな場所
教えて

あや 2012年04月16日



愛知で
よく行く場所
教えて( ´ ▽ ` )ノ

てか
オススメな場所
教えて

あや 2012年04月16日


 初コメですexclamation×2

 若葉cのこと大好きですハートたち(複数ハート)
 
 さっそく質問するねムード
 
 好きなプリ機はどこexclamation&question
  
 プリ見せてexclamation&question 

 好きなブランドを教えてexclamation&question                                    
 仲のいいニコモは誰exclamation&question

 お返事まっていますうれしい顔

 いつかファンレ送りますわーい(嬉しい顔)

ニコラ大好き♪ 2012年04月15日

めっちゃファンでーーーーーーーーーーすうれしい顔

Q1 プリみせてーーーーーーーーーーるんるん

Q2 好きな歌手は?  

ちなみに私は、少女時代にはまってますあっかんべー
とくに、テヨンc&ユナcloveですダッシュ(走り出すさま)

Q3 自分の自慢できるとこは?

Q4 ペンポーチみせて目がハート

Q5 若葉cのお部屋みせて黒ハート

Q6 おススメのプリ機は?

Q7 好きな人いるexclamation&question

Q8 なんで、そんなに細いの?

Q9 ニコモの中で誰と一番仲いいですか?

Q10 お気に入りの服は何ですか?

Q11 もうすぐ野外学習なんですが、どんな服を着ていけばいいですかexclamation&question

Q12 スクールバックみせてーーーーーーーー

Q13 どこのブランドが好きですかるんるん





できれば写メつきでお願いです黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

ありす 2012年04月15日


わかばちゃん!はじめましてm(- -)m
初コメですぴかぴか(新しい)

ニコログの方では゛ミー"でコメさせて頂いてました!
be amie では、初です黒ハート

質問です。
 若葉ちゃんは、愛知県のどこら辺に住んでますか?
   ※北部・南部・中部ナド

 私、愛知よりの岐阜に住んでるんですッ!

質問答えればで結構です。
        by アソハソマソ

みみ 2012年04月15日

初コメです

若葉ちゃんは足が細くて私の憧れです(・д ・)
では
Q学校の筆箱見せて!!
 
Q若葉ちゃんが憧れているモデルさん

お願いします

nicola♥ 2012年04月15日


どうしたらそんなに痩せれるの??


おすすめのダイエット法とかありますか??

キスマイ 2012年04月15日

若葉Cwwww

初コメです☆★

Qイチ 収録がない日は何してるの?¿

Qニイ おすすめのダイエット方法は?¿

宜しくお願いしまーーすww♡

愛莉 2012年04月15日

目いいですか?

もかりん 2012年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Lindsay days2
☆ Lindsay days1☆
にこにこニコP ~★
セカオワさんでした!