10年後も20年後も。

こんにちは!!

高良亘です(^^)/



お気づきの方も
いるかと思いますが、

僕のブログの
トップ画が出来たのです!!☆


色々と考えた結果、
このトップ画にさせて頂きました♪

マネージャーの中尾さん、
お忙しい中、ありがとうございました!!


そして、
画像を考えるにあたって、
協力してくれたM氏、
ホントありがとね(^^)/♪



そしてそして、

トップ画にもある通り、
僕のブログのタイトルは

「KEEP ON 」

です。


深い意味はそんなに無いんですが、
簡単に、
~し続ける
持ち続ける
といった意味があります。


僕は今、役者になる為に
日々活動していますが、

役者の世界というのは、

いつチャンスに巡り会えるか分からないし
そのチャンスを掴めるのもいつか分かんない。

もしかしたら
10年後かもしれない
20年後かもしれない
もっともっと先かもしれない。

その確実な光が見えない中
頑張り続けなきゃいけない。

途中くじける事もあるでしょ
泣く時もあるでしょ

でも、
そんな時でも、
自分自身を信じて
頑張り続けることで、
いつか必ず
その見えない光が見える様になると信じてます。

というか信じてないと、やっていけません(笑)


だから僕は
このブログのタイトルを

「KEEP ON 」

にさせてもらいました。


僕は
いつか必ず
確実な光を見つけるために
頑張り続けます。


ですので
このブログを見て下さってる方、

どうか
応援宜しくお願いします。

自分の力だけじゃなく
皆さんに応援してもらえる力で、

僕は光に一歩近づけます。


ちょっと暗くて長々となりましたが
今日も
読んで下さってありがとうございました(*^^*)

高良亘

コメント

トップ画素敵ですね(´ー`)


希望の光を絶対掴んで下さい(。・・)


応援します♪

えい 2012年04月11日

頑張ってください!!
応援してます

高良さんが
活躍するその日を

ひで 2012年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。