念願の・・・


お花見行っちゃいましたヽ(´▽`)/

昨日私はZIP終わりにZIPファミリーと中目黒へ桜見にずーっと歩いてました(*´∀`*)

ポカポカ陽気に雲1つない青空の中・・・・・・・桜が本当〜にキレイでした(´ψψ`)


ZIP見てます〜とか頑張って下さい〜とか声をかけてくださると本当に嬉しいですヽ(´▽`)/


桜が見えるとこで
ランチをして、会話も楽しくて時が過ぎるのもあっという間でした(>_<)


明日が雨の予報なので
見頃は今日までみたいですね(._.)


日本中のみんなを幸せな気持ちにしてくれて本当にありがとう。って思いますね(*´∀`*)


また来年までのお楽しみだねヽ(´▽`)/


今日もお花見したいとこだけど、今は撮影中だよっ♪



そして!!
今日もZIPを見ていただき
ありがとうございました(´ψψ`)

まりえの大好きな少女時代!!・・・を完璧にコピーする遠藤ジェネレーション!!

切れ味抜群で面白かったです(*´∀`*)

でもまりえだって
Mr TAXIレッスンまで行ったくらいだから、本当は踊れちゃうんだよっヽ(´▽`)/

今日はちょっと照れがあったけど(*´∀`*)笑


でわっ!!

休憩時間終わっちゃうので〜

明日の水曜ZIPで会いましょう(^○^)

コメント

毎回マリエチャンの揺れるハートカワイイ揺れるハートお洋服をCHECKしていますうれしい顔ぴかぴか(新しい)

今回の(4月10日)洋服の紹介が無かったので初コメしてしまいましたわーい(嬉しい顔)

どこのブランドのワンピだったのですかexclamation&question

とってもよく似合ってました揺れるハート

玲ママ 2012年04月14日

まりえちゃんのぱみゅぱみゅ衣装はナイスだったねウッシッシるんるん

メガネをちょっとずらしたときの表情が可愛くて、俺は思わずドキッとしちゃった~ふらふらexclamation×2

来週もまりえちゃんの活躍を期待してるよ指でOK

じゅん 2012年04月13日

今、新宿はいい天気です。
桜吹雪で、気持ちいい。

見沼の泣けるでー 2012年04月12日

Zip 見てますよ~!
きてるねもちゃんと見てますし、きゃりーぱみゅぱみゅ可愛かったです。

マッキー 2012年04月12日

月、火、水お疲れさまです!

そだーぱみゅぱみゅ笑っちゃいました!笑
まさか最後まであの格好でいるとは!笑

最近のZIP!はまりえちゃんノリノリですね!
見てて毎朝楽しいです\(^o^)/

また来週も楽しみにしてますね(^^)

さとだい 2012年04月11日

そだーぱみゅぱみゅさん、可愛かったです\(^o^)/

時々ZIP! に来てくれないかな~(*⌒▽⌒*)

お花見に達也さん・桝アナ・麻里さんは居たんでしょうか?

ダイスケさんとじっぺい君も居たらZIP! ファミリー勢揃いでしたね♪

猿折神 2012年04月11日

きゃりーまりゅまりゅさんおはよう手(パー) ピンク似合いますねわーい(嬉しい顔) 原宿OKね指でOK 可愛い子は何を着ても可愛いからズルいよねウィンク それにしても茉莉江ちゃんは脚がbeautifulexclamation×2目がハート目が釘付けやん目がハート 今日は頭にちらついて仕事能率下がっちゃうよ冷や汗2  茉莉江ちゃんの月曜の2色の衣装は外敵から守る為だったのかウッシッシ 左右横向きになって1人2役する為じゃなかったんですねげっそり 来週月曜までさびしいな涙 桜も散ってきてるし… 仕事、レッスン、身体のメンテナンスと頑張って下さいねパンチ 手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)

susuchu 2012年04月11日

起きる時間の都合上、久々にZIPを昨日見ましたが一目でまりえちゃんのファンになりました♪そしてこのブログにたどり着きました(^-^)まりえちゃん目撃したひと羨ましいです♪これからは早起きしてZIP見ます(笑)

それから月曜日のZIPでも着ていた写真のワンピースもすっごくかわいい&似合ってます★
衣装紹介もされてるみたいですが、このワンピースはどこのものですか?私も買いにいきたーい!

ゆか 2012年04月11日

こんばんは!
お花見に行けて良かったですね。しかも、
ZIPファミリーでだなんて、ゴージャスな
メンバーですね。
Gメン75みたいに歩いたかな?(古い)

Lutz 2012年04月10日

ファミリーでお花見行けて良かったね(^^)
タイミング的にはギリだもんね
こちらも夕方から降りだして
明日は花散らしの雨になりそうです

曽田ジェネレーション良かったよ~
確かに照れがあったみたいだけど
最初の立ち姿から色々盛ってて
可愛かったよ(^^)

bosskan 2012年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼