決勝

遅くなりましたが…
全日本モトクロス開幕戦の決勝結果です♪


IA2ヒート1
1位表彰台
♯166星野優位選手

IA1ヒート1
1位表彰台
♯1成田亮選手

IA2ヒート2
2位表彰台
♯166星野優位選手
3位表彰台
♯50富田俊樹選手

IA1ヒート2
1位表彰台
♯1成田亮選手



IA2総合優勝
星野優位選手

IA2総合3位
富田俊樹選手

IA1総合優勝
成田亮選手



となりました!!

ほんとにたくさんのHondaライダーが表彰台に上がることができました!
めちゃめちゃ嬉しいよ〜ヽ(≧▽≦)/
しかも初モトクロスで表彰台のサポートまで経験させていただけるなんて…☆

皆様の応援、ほんとにほんとにありがとうございました。



私はモトクロスを生で見るのは初めてで、あの迫力にビックリしすぎて興奮しまくってたら、さぁちゃんに
ゆっきーな、口空いてるよ( ・∀・)つ
て、突っ込まれたよ。笑



だってだって〜!!!
あんなにダイナミックなジャンプを見て、
エンジン音聞いて、
目が釘付けになっちゃうに決まってるじゃーん((○(>_<)○))



すっかりモトクロスファンだゎ♪


Hondaブースではライダーサイン会やグッズ抽選会も開催し、とっても盛り上がりました!
ご参加いただいたお客様、ありがとうございました!



一日中会場を走り回ったゆっきーなとさぁちゃんは頭の先から足の先まですっかり土色になっちゃいました☆笑
髪の毛パリパリだったよ☆
それもモトクロスの魅力(´ー`)


今日になってもまだまだレースの余韻が( ´∀`)
消えない♪



次のモトクロス第二戦は
4月21、22日のオフロートヴィレッジ!



さぁそして!
今週末は
鈴鹿サーキットで2&4!!
全日本ロード第二戦!



私、犬飼ゆきなとあおちゃんが行きます♪
是非是非、会場まで足を運んでください(*^^*)
Hondaブースで待ってるよ!!




☆コメ返☆

まるみるさん
とっても楽しくお仕事してきましたよん♪
こっそりカイロいっぱい貼ってました(・∀・)笑


くまさん@長崎さん
ほんとに最高のスタート♪
来てくださってありがとうございます!
これからも応援してね(^^)/

コメント

ゆきなさん、写真を見ると、とっても恰好いいですね。

そして、これからも、モータースポーツのお仕事、
頑張ってね。
応援しています。。。

まるみる 2012年04月10日

表彰台の数ヤバいねexclamation×2艸<*)揺れるハートどんっ(衝撃)ぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)
ホンダ嬉しいねハートたち(複数ハート)∀`*)ノぴかぴか(新しい)

 やまだ みなこ 2012年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km