コメント

ミ★(*・o・)v こんばんは!

今日は打線が頑張りましたね。

打線が2けた安打でメッセンジャーも気持ちよく投げていましたね。

けれど、正捕手の藤井のけがの程度が気になります。

顔面なので心配ですね。

ミ★(*・o・)v 明日も勝利報告をします!

青 星 2012年04月10日

10-2!今年初めて気楽に見れましたね。
藤井の顔面死球は、本当に心配ですね。
大事に至らない様に願いましょう。
明日も気楽に見たいですね。v(^^)

高 森 2012年04月10日

10-2で大勝です♪♪
が、
藤井捕手の怪我が心配です。

co2 2012年04月10日

10-2!大勝ー!!
今日は安心して見てられたね。
藤井の怪我が心配やね。
明日も爆発してくれそうやね。

トシ 2012年04月10日

弘美ちゃんこんばんは。遠距離移動お疲れ様でした。イチゴで、疲れが吹きとんだね。

こう 2012年04月10日

阪神!大量リードです。
打線爆発ですね。
今日は勝ちます。v(^^)

高 森 2012年04月10日

遠ぃ所マデ☆(;-_-) =3 フゥ!!おつかれサマ~♪

ぉいしぃおみやげ~♪( ̄~ ̄) モグモグ...

(^~^)~^)~^)^~^)゛ ムシャムシャ!!

うちもいちゴ好き~ぃ♪v(⌒~⌒ι)ブイ☆

ゆりっぺ 2012年04月10日

(/^-^(^ ^*)/ すりすり♪


(~○~;)vいちごがウラヤましいです|^。^)/

アッキー太 2012年04月10日

ヾ( ' - '*)オハヨ====ゥ♪

($・・)))/~~~ おつかれサマ~!!だいじょうぶ(・_・ )ゝ

、、、ε=ε=ε=┏( ;_;)┛全速力150☆ダッシュ!!

イイコイイコ ( ^^)/(T_T)☆イチゴになりたいヨ~ん!!

M.N 2012年04月10日

ミ★(*・o・)v おはようございます!

昨日の長距離移動は、本当にお疲れ様でした。

帰宅時間も遅かったでしょう。

体調は大丈夫ですか?

苺が出迎えてくれて、少しは気も安らいで良かったです。

めちゃめちゃ愛らしい弘美ちゃんの表情に癒されます。(笑)

伊勢も気温20度越えをしてました。

本格的な春になりましたね。

今日も良い天気です。

ミ★(*・o・)v 元気に行きましょうね。

青 星 2012年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!