☆美味しそうに見える?☆


皆さん沢山コメありがとうございました!!嬉しいです泣き顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



今日は撮影でした
(≧∀≦*)ハートたち(複数ハート)



早く撮り終えて時間余ったから、ヘアメイクさんに髪を
可愛くしてもらったようれしい顔グッド(上向き矢印)
写メ撮り忘れました(笑)


その後事務所に仕事で使った衣装を返しに行き、



最後にご飯へー(長音記号2)レストランムード



頂いたデジカメでさっそく撮ってみたカメラぴかぴか(新しい)



綺麗に撮れてるかなぁ?ムード



赤外線付きのデジカメ目がハート



ずっと欲しかったから
ルンルンだよん揺れるハート揺れるハート揺れるハート



これから前より沢山写真撮って載せるから皆楽しみにしててね~(≧∀≦*)



ぁ、レポは明日かなっ?
皆明日までに是非写真を~ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
足りない・・・(´・ω・`)



ではまた明日?揺れるハート



☆津川智香子☆

コメント

美味しそうですねるんるん

デジカメは例のF社の奴かなexclamation&question

写真いっぱい載るの楽しみにしてますよ~

カズユキ★ 2012年04月10日

おはよー晴れわーい(嬉しい顔)手(パー)
今日も、暖かくなるから良いね(^-^)
凄く美味しく見えるよ(^-^)
赤外線付きのデジカメカメラぴかぴか(新しい)は良いね(^-^)
今度から写真、楽しみだなあ(^-^)

きみ 2012年04月10日

美味しそう~☆


記事に今、気がついたから画像無理です冷や汗


ちなみに残業で遅い帰宅なので気が向いたら画像アップします猫2

Mちゃん 2012年04月10日

撮影の仕事
お疲れ様でしたm(_ _)m


しかし
美味しそうなのを食べてますねぇ~うまい!


また明日
おやすみなさいo(__*)Zzz

まさき 2012年04月10日

日記にコメありがとう。
美味しそうですが、小食なんですね?
筑波サーキット周辺では
今、レタス・キャベツ・トマト・お茶の
収穫が始まりだし、緑が美味しく
キレイな時期になってきました(笑い)
今度、送りますね。

2012年04月09日

今日もお疲れ様でした(^-^)

こんな時間に美味しそうな物を載せたらお腹減ってしまうではないかっあっかんべー
食いしん坊なお兄さんです(笑)

では、また明日ね・・・
おやすみなさい~(^o^)/

よく撮れてるよ(*^o^*)





ちかちゃんブログますます魅力的になるね☆☆

あやた 2012年04月09日

これから帰宅でござる電車
美味しそう。。。ってあったから、
まさかちかちゃんが。。。と思ったら、
やっぱりまさかだったの巻レストラン

写真。。。今回枚数は撮れなかったけど、
もう少しがむばるか。。。

まほ 2012年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆