TODAY

おはももーハート


今日はいきなり暖かくなってお花見には絶好のお天気でしたね晴れ

革ジャンというチョイス、完全に間違いました冷や汗ダッシュ(走り出すさま)


今日は痛みきった髪の毛のトリートメントをしてもらってきましたぴかぴか(新しい)

とくにこの時期は砂埃などで髪の指通りが悪くなっちゃうから念入りにケアしなきゃ手(グー)ダッシュ(走り出すさま)


今日は夕方にお腹が空いちゃって
友達とちょっと早めの夜ご飯を食べてきましたレストランムード

牛すじビビンバっていうちょっと洋風なビビンバを食べたよーひらめき
今までにない感じで斬新でした猫2ひらめき



帰り道の夜桜が綺麗だったから写真撮りました~桜ハートたち(複数ハート)


明日も初夏のような天気になるみたいだからまたプラッと桜を見にお散歩に出かけようかな猫2揺れるハート


今日美容室行った帰りに前にテレビで紹介されていたスムージー屋さんのスムージーを飲んだよハート

今日飲んだのはりんご、パイナップル、バナナ、せりが入ってて美容にいいのよん目がハートハートたち(複数ハート)




ではでは手(パー)


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

ツヤツヤ!
シットリとした髪…

触ってもいいかな?(^.^)



いいとも!(^o^)/

サックマン 2012年04月10日

おはもも~!

本当に暖かかったですよねわーい(嬉しい顔)
なんか風が心地よかったです!

夜桜いいですね♪

牛すじビビンバ~!?
食べてみたいexclamation×2

たっつー 2012年04月10日

ももちゃん、お花見、いいね。
桜は、一年に一度、また数日間しか咲かないから、
見て楽しむことが、何よりだよね。

そして、スムージーはおいしそうだね。。。

まるみる 2012年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/