●野菜づくし●


こんにちわー!
眞琴でーす(*^o^*)


今日はお天気いいねー
あったかいねー

朝からオーディションいってきましたよん(*^o^*)


なんか、受かるよーな…気がする\\(//∇//)\\★笑


結果よかったらお知らせしますねんo(^▽^)o


昨日作ったご飯の紹介です(^O^)/


最近お仕事でお弁当や、外食が多くて野菜食べれてなかったので野菜づくしにしました(*^o^*)


生野菜に、豆腐のソースを作りました( ´ ▽ ` )ノ
ネットでレシピ探してみつけたんだぁ〜


水気をきった豆腐とマヨネーズ、
塩コショウ、レモン、オリーブオイルで調整してできたソースだよ!


ヘルシーだし美味しかったです(*^^*)
ぱくぱくいっちゃうかんじ!


あとは、かぶのポタージュスープ★


これは、かぶぢゃなくても色んな野菜で応用がきくのでためしてみてね(^O^)/


バターでかぶをいためてお水でことこと。
野菜が柔らかくなったら牛乳いれて味噌で味を整えて出来上がりだよん(^O^☆♪


簡単だしうまうまでーす!
春野菜美味しいから野菜そのままの味を楽しめるレシピ、
もっと研究したいとおもいまーす♪───O(≧∇≦)O────♪





★おへんじ★

まるみるさん
ユニバって開園してから10年以上たつんですねー?!
なんだか最近な気がしてました(^◇^;)
キティーちゃん似てますか??
嬉しいです(*^o^*)


mamorukunさん
キティーちゃん、可哀想だたけど…
おいしくいただいちゃあたましたー笑


ひろくんさん
お花見は近所の公園でちょこっとしてきました!
お弁当もって、気持ちよかったです♪( ´▽`)
お酒は飲めますよ!
ビールや日本酒、焼酎はにがてだけど(/ _ ; )
ワインが大好きです\\(//∇//)\\



コビーさん
わたしもUSJってゆってたけど、いまはユニバです\\(//∇//)\\笑
ターミネーター行きたかったなー!
混んでいて全部行けなくて残念です(/ _ ; )
ユニバのスタッフさん、みんな面白い方が多かった気がします(o^^o)


こうさん
お城ははいったことなくて、大阪城がはじめてでした!
本当はあれよりもさらに大きかったと聞いてびっくりしました(^O^)/
ジョーズはね…めっちゃ濡れて寒かったですヽ(;▽;)ノ笑
でも楽しかった\\(//∇//)\\
キティーちゃん肉まん美味しかったです!
ダニエルくんとセットだともっと可愛くてメロメロでした\\(//∇//)\\笑

コメント

まこさん、オーディション、いい結果が届くと
いいね。。。

そして、野菜たっぷり、大切ですよね。
私も、今日は沢山、野菜を食べることが出来て、
大満足です。

また、かぶのポタージュスープ、おいしそうですね。

まるみる 2012年04月10日

まこちゃんさん
お疲れでしたわーい(嬉しい顔)
オーディション受かるよう
祈ってるね(まこちゃんなら大丈夫だよ)
野菜不足exclamation&question僕は、野菜生活のジュース飲んでるよ
まこちゃん
可愛いですね
応援
してるからねほっとした顔

ひろくん 2012年04月09日

野菜も豆腐も好きなんで、これはおいしそうです。

オーディション手応えあったんですね。
応援してます。

コビー 2012年04月09日

まことちゃんこんばんは。朝のオーディションが合格するといいね。野菜は毎日食べるのがいいね。まことちゃんは料理が作れるから、将来不安がないね。

こう 2012年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー