☆サインボール☆

昨日の埼玉のライブは大盛り上がりでした!!



大好きなアーティストさんのライブに久しぶりに来ることが出来て、



しかも奇跡の前から3列めのアリーナ席だったので、臨場感が半端じゃなかったです♪



皆ピンクやイエローや黒のレオパード柄をグッズで取り入れて、ピンクのうちわやペンライトを掲げて



本当に一体感がありました(*^^*)



皆の心に響く歌や、素敵なダンスを披露して、最高のSHOWを見せて頂きました♪



ライブの最後の方になって、歌いながらサインボールを投げるシーンがあったんですが




足元にコツンて何かが当たって、


『ん?』



って思ったら




なんとサインボールでした(*´∀`*)




大人の事情で全体が載せられず、ごめんなさぃ!




素晴らしい思い出と感動と、最高のお土産まで頂けて良い1日でした♪



昨日は思いっきり楽しんだから今日も頑張ろ!



のりぴぃ★

コメント

サインボールはタレント&芸人の2個持ってるがどちらも月日と共に空気が抜け表面もガサガサになってます(/ω\)
ちゃんとケアしつつ(どぉやんだ?)保存してね♪

feel-go 2012年04月09日

埼玉スー◯ーア◯ーナ(かな?)のアリーナの3列目なんてかなり良い席だよね(゜ε゜)

そうそう…サインボールって案外取りこぼしが出るんだよね(^◇^;)

俺も前に某イベントで…客席の後ろの方で観てたらサインボールが足元に転がって来た事あるもん(^∧^)v

おぐり 2012年04月09日

おはよ!

楽しかったみたいで良かったね(o^^o)

今週もファイトん!

2012年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆