ついに

今朝、いつかやると恐れていたことが起こりました。

鞄の中に入れたタンブラーから中身が溢れ
鞄の中が紅茶まみれ。

ついに、ついに、ついに.....

この時がきてしまったがまん顔!

うっ...うぐっ.....((;ω;)

気をつけていたのに...
飲み口が空いていたじゃないか。

しかも鞄は、白いトートバッグ。
おかげさまで香り漂う茶色いバックに生まれ変わりました(^o^)/黒ハート

....ひっく(;ω;)涙

いつかやると思ってたんだよねぇ涙

...皆さんも気を付けてください(..)あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに(・∀・*ひらめき
紅茶にはシナモン、メープル、生姜を入れています猫ぴかぴか(新しい)
美味しいし冷え対策にもなるからやってみてーっ\(^-^)/るんるん
あ、これに豆乳いれても良いねっウッシッシ

そう、だから余計に溢すと
香りがきついのね(;ω;)あせあせ(飛び散る汗)

☆お返事☆
クローバーまーぼーさん
バイクは家族が乗っていて、後ろにはよく乗ってたんです(*^^*)そしたら徐々に自分で運転したくなってきてウッシッシるんるん笑 教習所に行って先生方見たら、もっと乗りたくなっちゃいましたけどねほっとした顔手(グー)

クローバーおまつさん
コツがあるらしいんですが多少は力必要みたいです猫あせあせ(飛び散る汗)終わる頃にはムキムキになってるかも(..*)!←
シチューはトマトピューレを使って作りましたわーい(嬉しい顔)
えらいっ!!ぴかぴか(新しい)最近歩く方増えてますよね(^^)/今日も電車から見える桜がとーっても綺麗ですほっとした顔近くで見たいなぁ(^-^)v

クローバーひとしさん
まちまちですがまん顔行けないときは全然行けないのであせあせ(飛び散る汗)時間さえあればって感じですね(*^^*)...今週はたまたま毎日通えました猫黒ハート
まだ先は長いですっ(>_<)手(グー)!

クローバー和宏さん
立ちゴケげっそり!痛そうー涙あせあせ(飛び散る汗)慣れとコツを、なんとか教習中に覚えたいんですけどなかなか...ねっ(・∀・;手(グー)!笑
わー嬉しいーっ目がハート!その言葉ですごい頑張れますっウッシッシ早くライダー姿のせるぞーっ(^o^)/手(グー)待っててくださいね(*^^*)るんるん

クローバーもってぃさん
試合だったんだねぴかぴか(新しい)お疲れ様っ\(^o^)/声かけてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)ラジオのことも気にかけてくれて、本当に嬉しかったよほっとした顔!応援にこたえられるように頑張るね(*^^*)もってぃ君も部活に勉強!これからも頑張ってねわーい(嬉しい顔)るんるん



さーっ☆明日からまた一週間頑張りましょっ\(^o^)/ぴかぴか(新しい)
おやすみなさいわーい(嬉しい顔)チューリップ

コメント

なるみさん、

なんと言っていいものか。
残念でしたね。洋服は大丈夫だったんですか?

僕も以前ランニングの時に飲むドリンクを入れた
ボトルがちゃんとしまっていなくて、バッグの中が
ビショビショになってしまったことがあります。

ジップロックみたいなものに入れるしかないですね。

ドクター 2012年04月11日

自分も危険でも大丈夫だろうってほっておく事よくあります冷や汗

やってしまってから後悔して気づくんですよね冷や汗2

ひとし 2012年04月09日

あー、やってしまいましたね…(´Д` )これが本当のティーバッグ…ϵ( 'Θ' )϶←
俺も前は良くタンブラーを持ち歩いてたけど漏れやすさから今は自宅専用になってます(^^;;

桜が咲いてる道を歩くととても気分良いですよ(^^)
天気も良いしチェリーと一緒に花見でも☆(^_-)

おまつ 2012年04月09日

ごっ…御愁傷様です…( ̄□ ̄;)!!

タンブラーって飲み口緩むんですよねぇ(^_^;)

自分の場合はプロテインのシェイカーとなっておりますがね(*´∇`)

免許とるのがんばってくださいね(@゚▽゚@)本当に楽しみですので(*´∇`)てへペロ

和宏 2012年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クラブハーレー発売‼︎
クラブハーレー発売‼︎
見てねっ(*^^*)‼︎
可愛すぎる‼︎