桜ちゃぁぁぁーん

おはももーハート


今日はね、
桜祭に行ってお花見してきました桜ぴかぴか(新しい)


去年も同じ公園に桜を見に行ったけど
時期が遅かったから人が全然いなかったんですけど

今日は祭ってだけあって
もう、人がたっくさんいて
どの屋台も行列で
ライブなどの催し物もやっていて
本当に賑わってましたるんるん


レジャー用の広場がたくさんあって私は友達とバドミントンをしましたテニス

私、小学校の時にバドミントンクラブのクラブ長だったので自信があったんですようまい!ぴかぴか(新しい)

でも高校の授業以来まったくやっていなかったし
風で思うように羽がとばなくて
ラリーが全然続かないうちにへとへとでしたふらふらダッシュ(走り出すさま)


片道2キロくらいの公園までの道を歩いて往復して
久々にバドミントンで体を動かして
もう足がパンパンですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ただでさえ運動不足だったから
明日起きたら筋肉痛になってると思います…雷


あと、日中はお日様が照っていたから日焼けした気がする…げっそり


でもでも
広場一面に広がる満開の桜を見れて
お祭り気分を味わえて
まさに春らしい理想の休日を過ごせましたほっとした顔揺れるハート



またバドミントンやりたいなっ手(グー)ぴかぴか(新しい)
次はちゃんとラリーが続きますようにがまん顔exclamation




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

おはももー。
桜の花は淡く綺麗なもも色ですね。

満開の桜に天気のいい空で友達と一緒だから久々に体を動かしたくなったんですね。

僕も完全運動不足です。
普通に歩いて眺めていただけですから。

でもやっぱりこれを見て春だーと思えます。

コビー 2012年04月09日

おはもも~!

お花見楽しそうですね♪
バドミントンもやりたいなぴかぴか(新しい)

今日はちょっと寒くありませんでしたか~!?

たっつー 2012年04月08日

ももちゃん[モモ]
こんばんは~

お花見ですか
良いですね

ももちゃん[モモ]と
さくら桜のコラボ
ありがとうございます(^o^)/

自分も
土曜日に遠征ついでに
仲間内と井の頭公園で
お花見(宴会)しました(笑)

やっぱり
仲間内でワイワイするのは
楽しいですね

たけちゃん 2012年04月08日

ももちゃん、今日はお花見と、運動をセットで
楽しむことが出来たんだね。

また、こちらは、まだ桜が咲いていないけれど、
早く咲いてほしいなぁ、と思っています。

そして、明日からは、また新しい週が始まり
ますが、お仕事頑張ってね。☆

まるみる 2012年04月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/