☆開放日レポ最終回★

どーもども*


金曜日、
始業式だった若葉です(●^o^●)

入学された方
進級された方

おめでとうございます☆


私も新しいクラスで
緊張します。



そして、
いよいよ受験生。



一緒にがんばりましょう☆



っと言うことで…




今日で
開放日レポ最終回です(;_;)


2ショット撮影では
たくさん声を
かけてもらいました。

お手紙も
ありがとうございました★



ホントに
元気もらいました\(^ー^)/



みんなも
元気になってくれたかなぁ??




それにしても皆
おしゃんてぃだったー!!!


これからも
nicola読んで

一緒にオシャレ磨いていこうね♪




卒業式。


今年は
同期が

3人もいたんだ。

中山絵梨奈ちゃん
宮下みらいちゃん
岡部真子ちゃん


卒業ムービーを
観てたら、


最終審査で出会った時のこと、
初めての撮影の事などを
思い出し、

思わず涙が溢れてきました(泣)



福本エミちゃん
中島愛羅ちゃん
八木アリサちゃん

にも
お世話になりました。


皆さんが
卒業するのは
とても寂しいですが


それと同時に
私達がもっと頑張らなきゃいけない

って思いました。


だから
これからも
いろんな事に挑戦して

成長していきたいです☆



みんな、よろしくねー!!!



という訳で
開放日レポ終わりです(;_;)



開放日に
来られなかった方にも

様子が少しでも
伝われば幸いです(o・v・o)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

前回言っていた
ミサちゃんとのプリです☆


私服の全身もね(o^∀^o)


機種はMILK beauty



以前コメントで
私のもりもりプリがみたい!

というリクエストがあったので
丁度、良かったかなッ☆?


でも
そこまで盛れてないか(笑)



ニコルンみたいに
上手く盛れないよ~







では
また更新しますねー♪




ばいちゃ☆


.☆wakaba☆゜・.*

コメント

ちょー盛れてるよっ!

      わかばってぃーになりたいー^^笑

はるか 2012年04月09日

開放日ほんとに楽しかった☆


うちはわかばってぃに色紙書きました♪

来年も行きたい!!!

毎年3月にやってるから、
受験も終わってるし!


一緒に中3頑張りましょうねっ★



プリかわいいなーww

盛れてますよ!
うちもわかばってぃみたいに撮ってみたい☆

佐和子 2012年04月09日

かわいい!!本当かわいい!!!
・・・って、基本かわいいしか、コメントしてない気がするあせあせ(飛び散る汗)

わたしは今日始業式だったよハートたち(複数ハート)
うーん。。。微妙でした(´Д⊂

受験生だね・・・
若葉ちゃんと一緒なら、頑張れる気する(´∀`。)ノ←

しぃ 2012年04月09日

ひなのは中2になったよ!!!

受験Fight!!!

開放日行きたかったぁ><;
様子、充分伝わったよ♡

プリ可愛い★
にこるん盛るの上手いもんね~~^^**


若葉c超可愛い!!!
大好きぃ!!!

ア!!!!!!!!今若葉cからファンレのお返事来た!!!すっごい嬉しいO(≧∇≦)o
ありがとう!!じっくり読むね ♥

❦ひなの ❦ 2012年04月09日

かわいい~~~><

あたしも受験生ですたらーっ(汗)
若葉ちゃんと頑張るっっ指でOK

若葉ちゃんも勉強とか仕事とか忙しいと思うケド
体に気をつけて頑張ってね黒ハート


よしっ!!
若葉ちゃんが卒業するまでnicola買うぞっ黒ハート

2012年04月09日

ワカバちゃんかわゆすぅハート
受験生としてお勉強もガンバってうれしい顔

これからも応援しています!!
がんばってニコラを盛り上げて黒ハート

たぁりん 2012年04月09日

写メ・プリクラ全てにしてかわいいです♡♡

ワカバちゃんは、仲のいい友達と同じクラスになれましたか??

私は12日に中学の入学式なのでいいクラスになれるといいです(^0^)/

今年はワカバちゃん受験生ですね~(*^0^*)ワカバちゃんが志望校に

いけれるようにず~と応援してます!!また、プリ・写メを載せてくれると

うれしいです☆ミ  でゎ、次の更新まってます☆*☆*☆*☆*☆

ちなつ 2012年04月09日

可愛いね~!また、レポよろしくです猫話変わりますが・・・。今週の木曜日私の誕生日ですぅわーい(嬉しい顔)わかばてぃお祝いして~!

ナギピー 2012年04月09日

若葉ちゃんから今日ファンレのお返事がきて
ものすごっくうれしかったですハート
本当にありがとうございますうれしい顔
若葉ちゃんが小6のときにもらった手紙も大切に
保管していますラブレター
2回も私にお返事を書いてくれて幸せです揺れるハート

今日はすごくあったかいですね
ヒートテック着なきゃよかったぁ冷や汗
日焼けもしちゃうし夏が怖いなぁ・・・

私の学校は今日始業式でした
友達もあまりいなくてひとりぼっちで
1年間不安でいっぱいですあせあせ(飛び散る汗)
あと塾にも通い始めて友達ができるか不安ですがまん顔

開放日のことたくさんレポしてくれて
ありがとうキスマーク
行けなかった私にもたくさん伝わりましたよ桜

若葉ちゃんはナチュラルメイクのほうが似合ってますハートたち(複数ハート)

美沙 2012年04月09日

若葉ちゃんかわいー黒ハート

今年から中学生ですわーい(嬉しい顔)
これからも応援してますっハートたち(複数ハート)目がハート

莉湖 2012年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Lindsay days2
☆ Lindsay days1☆
にこにこニコP ~★
セカオワさんでした!