ドライブ行ったよ☆

 

 

 

今日はとっても天気が良かったので、家族とドライブしてきました〜(^O^)

 

そして東京ゲートブリッジ通過しましたよ☆

 

なんとなんと、横から見ると…恐竜の様な形に見えるんです♪別名、恐竜橋とも呼ばれているそうですよ!

 

あと、少し低く建てられているのは飛行機が通れる様にするためだそうです(゜o゜)

 

色々と工夫を施しているんですね!すごいな〜!

 

 

 

そして、いよいよ明日から晴れて高校生になります\^o^/パチパチ♪

 

色々大変なことも増えると思いますが、新しいことも春休みにStartしたので、これまで以上に頑張ります★

 

早く良い報告を皆さんに出来る様に全力でいきたいと思いますっp(^^)q

 

沢山達成しないとならないことがあって、これから忙しくなりそうです(;´・`)

 

 

そんな時も、blogを通して皆さんからの応援があればパワーになりますよ〜(ノ><)ノ

これまでもコメや応援で突破出来たことが沢山ありましたっ!

 

ありがとうございます★

 

 

明日からNewゆうみとしてまた前進していくので、皆応援よろしくね♪

 

 

 

○●コメ返●○

 

 

ポンタさん

コメありがとう〜☆新しい教科書を手にすると、高校生になる実感が湧きますねっ(^O^)/私服ももっと色々なテイストに挑戦するぞ〜!

 

きららさん

コメいつもありがとー★ストレス発散は大切ですよねっ(*_*)笑 また私服載せま〜す♪遊びに来てねっ!

 

まるみるさん

いつもコメありがとう↑青汁は健康にすごいGOODだよ(^^ゞ苦いけど笑 自分に合った服を探すのは楽しいですよっ!!またゆうみ館に遊びに来てね〜♪

 

おたまごころさん

おっ、ゆうみ発見してくれてありがとう(^_-)-☆写メは家ですよ〜◇光の加減によって綺麗に撮れるんだよね〜♪また出演する時は報告しますね*いつもありがとう!

 

オムHIDEさん

コメありがとう(^O^)ゆうみ発見してくれましたかね★あっ、あと座布団は一つ没収しちゃいました〜♪笑 今度はマイク持ってみますね*また遊び来てくださいね!!

 

あんさん

コメありがとう♪ゆうみ発見しましたか〜( ^^)Y笑 また色々なものに出演して勉強出来る様に頑張ります!応援よろしくね★

 

 

 

 

ブラックボード、皆さん見て頂いてありがとうございました(#^.^#)

 

私も見ていてとても感動しました☆

それからゆうみを探してくれてありがとう!!!!

 

また皆さんにご報告出来る様に、精一杯頑張ります!

 

応援よろしくです☆

 

 

ではでは、明日もファイト!

 

 

★yuumi☆

コメント

再度の登場です。

お誕生日、おめでとうございます。
そして、今年もいい出会いが、いっぱいあるといいね。。。

まるみる 2012年04月10日

yuumiちゃん!高校生になってどんな気分ですか~?ドライブ行ってきたんですね。最高な気分てこと?!かな・・・お勉強とお仕事両立大変ですがおうえんしていくので頑張ってね\(~o~)/
近い将来、もっとビッグになるの間違いなしだからさっ笑

あん 2012年04月09日

ゆうみさん、今日は、ご家族とドライブに行ってきた
のですね。
楽しい一日となったようで、よかったですね。

また、明日からは、高校生、新しいお友達も出来る
といいですね。

○コメ返、ありがとうございます。
  高校生となった、ゆうみさんのブログの更改を
  楽しみにしています。(笑)

まるみる 2012年04月08日

ゆうみちゃん、ドライブ行ったんですね☆彡 私はゲートーブリッジ渡ったんですか?私は遠くて行かれないなあ!でも見てみたいなあ~!?

ブラックボード見ましたよ!三つ編み似合ってたよ(≧▼≦) これからもがんばってねっ♪

きらら 2012年04月08日

今晩は。御返事有り難う御座います。m(_ _)m 明日から Newゆうみですね。私服も オシャレに なるんですね。期待してます。高校生活、楽しみながら、頑張ってね。決定

カカオネコ 2012年04月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★2月10日は……★
★にこにこ2月★
★可愛い呪い★
★ 一等食べましたっ ★