とんがりくん

こんにちわわ。

ささくれ立ってる今日この頃です。

とはいえ、先週とかワークショップを大満喫してすげー幸せな日々を送っていたのですが、今日はおうちでふさぎこんでいるのであります。

落ち込んで落ち込んで落ち込んで、でもやっぱりそーじゃないなと思ったからブログでも書いてみようと思いました。

昨日、ひさしぶりにとんがったことしたなーと自分的に思ってしまい、迷惑かけたかなーとかいろいろ気にしちゃって。

でも、ある人のおかげで久しぶりにとんがりたいなとも思ったりで。

で、とんがった分やるだけやったみたいな気分もあり、その分落ち込みようもひどくて、でもそんな悔しさもなんか久しぶりだったりで。

結果はとんがったことじゃないかもだけど、自分からとんがりにいった意味もあったような気もして。

やっぱりとんがる努力をしなくてはいないなと思いました。

やることはたやすいけど、やったあとの後悔は半端ないからね。

悔しがることを忘れてしまえるのは羨ましい。

でも、後悔しないと考える事をしなくなってしまいそうだし。

そんな自己解析をしてしまっている自分がどんだけ真面目なんだとも思ったりで。

くっそー。

コメント

自分の分析が、しっかりできているのではないでしょうか。

ふさぎこまない、落ち込みのないのにこしたことはないと思いますが、
たまにあるから、人生いろいろってことなのでは。

マツモト 2012年04月08日

はじめまして ちえさん、今日は。人間関係に起因する事ですものね。あまり ずっと ふさぎ込んでると精神衛生上、悪いので 気分転換に楽しい事をしたら どうですか? ちえさんが 今回の事を分析 出来ると思うので 合理的に解決して 元気な ちえさんに 戻る事を願ってます。

カカオネコ 2012年04月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴールデンなウイークなんす。
隣人予報からの兄よ、宇宙へ帰れ。
おひさしぶりでありんす。
今更失礼いたします。