おはようございまーす!

 

 

今日は朝から撮影だよーん(*´∀`*)

 

オヌルド ヨルシミエヨ(^∀^)>

ファインティン!!

 

 

さてさて・・

先週の水曜ZIPの衣装ちゃんです!!

 


ピンクのお花が可愛いねっ(´ψψ`)

 

髪型は珍しく久しぶりに

ハーフアップ!!

 

明日の月曜ZIPは何しようかなぁ〜(^○^)!??

 

 

皆さん明日も5時50分からは

日テレだよね(._.)??

 

・・・そうだよね??笑

 

 

それで時間に余裕があったら

6時40分頃からのまりえが担当する きてるね。のコーナーも見るっていうスケジュールでいいんだよね(・_・| ??笑

 

 

 

 

よろしくお願いしまーす!!

プタカムニダーヽ(´▽`)/

 

最近韓国語勉強できてなくて、頭から単語が抜けてっちゃうよー(/_\;)

時間できたらちゃんと勉強しなきゃだぁぁぁぁあ!!!!

 

 

 

最後に!!

今日も相変わらずキレイに桜が咲いてるよ(*´∀`*)

 

皆さん今日は何するの(´ψψ`)!??

 

 

あんにょんっヽ(´▽`)/

コメント

茉莉江ちゃんのMr.Taxi のハンドルダンスは超Cawaii!揺れるハート もっと見たかったなわーい(嬉しい顔) 少女時代は茉莉江ちゃんの次に好きやねん揺れるハート 朝からついてるなわーい(嬉しい顔) 衣装もソニョシデ風で最高exclamation×2指でOK 串カツって超ウマいっすよねうまい! 偶然にもZIPで取材した都立大学の田中さんに先週行ったんですよげっそり 名古屋の味噌味も食べてみたいなぁ~うまい! あっそれは将来“彼女になるかもしれない愛知出身の超Cawaii!女の子"に連れて行ってもらおうっと…ふらふら 何か変な事言っちゃった?かしらんウッシッシ 昨夜は花見に行けてないようなので目黒川に茉莉江ちゃんの分も行って来ましたよん桜 初めて日記に書いちゃいましたー(長音記号2)

susuchu 2012年04月10日

こんばんは

月曜ZIP、お疲れ様でした。

桜が満開になってきて、お花見のニュースをよく見ますね。

満開の桜も綺麗ですが、茉莉江ちゃんの満開の笑顔も素敵ですよ(#^.^#)

ユウロウ 2012年04月09日

Alohaクローバーお疲れ様で~すグッド(上向き矢印)
今朝の今日検定exclamation念願の山口&茉莉江コンビウィンク直感期待したのですが…
茉莉江ちゃん、生まれて無い時の問題でしたしねバッド(下向き矢印)
来週に期待ですウィンク

花見した人。で手を挙げなかったのはまりえちゃんだけでしたねexclamation&question
こちらはGWに満開になるので来て下さいねるんるん私の日記にも遊びに来て下さいあっかんべー

明日の朝も満面の笑みをお願いしますねうれしい顔

おやすみなさ~い眠い(睡眠)

マリブ 2012年04月09日

こんばんは!(^o^)
お久しぶりです!
毎日Zip観てます!
日曜日はお参りに行ってきました。
まだ近所は桜咲いてないです。

ノブたん 2012年04月09日

こんにちは桜 未だ花見に行けてないのですね涙 忙しそうだもんねウィンク今日検定は難し過ぎだよねもうやだ~(悲しい顔)せっかく達也君と最強のダークホースコンビだったのにぃ涙 2人が慌てふためく姿とか直感が当たってハイタッチ(はOKだけどハグはダメだからねあっかんべー)するの期待してたのにもうやだ~(悲しい顔)  今日の衣装スポーツナイスワンexclamation×2指でOK ベージュは清楚な茉莉江ちゃん目がハート、ブラックは大人げな茉莉江さんげっそり マタマタ妄想デート揺れるハートしたなら昼間の代々木公園はベージュ側でニッコリわーい(嬉しい顔)、目黒川の夜桜ならブラック側でドッキドッキげっそり

susuchu 2012年04月09日

からどです(*´艸`)

こんこん!

まりえちゃんは本当に
お花好きだねえ♪ヽ(´▽`)/

夜桜ってみたこと
あるのかな?(´ω`)
すっごく綺麗だから機会あったら
みるといいよーっ

明日のzip楽しみ!
朝を起きれないから
夜更かししてまりえちゃん見たら寝て
お仕事行こうかな(*´∇`*)

まりえちゃんもお仕事
頑張ってね!!

あんにょんっ♪ヽ(´▽`)/

からど 2012年04月08日

おはこんばんにちは。
時間に余裕があっても、ZIP!の時間に自社制作番組を流さないと気が済まない某テレビ局のおかげできてるね。が見られない者です(苦笑)

今日は兵庫県加古川市の日岡山公園という所で花見をしてきましたよ。
開花状態はまだ満開でなかったのがアレですが、新年度に入り茉莉江ちゃんももうすぐ誕生日という話を聞くと、春になったんだなと実感します。

ポレポレ 2012年04月08日

まりえちゃんの出てるZIPはスケジュールとかじゃなくて
もう生活の一部ですよ
週の後半は禁断症状が・・・(^^)
明日はきてるねの他にまたきょう検定のバディもあるのかな?
楽しみにしてます!

今日は天気も良かったので、久しぶりにカメラを持って
近所だけど出歩いてみたよ
こちらはまだ満開とまではいかないけど
火曜あたりから天気が悪くなるみたいだから
散る前に撮っておきたかったんだよね
撮れてよかった(^^)

bosskan 2012年04月08日

まりえちゃん、水曜日の衣装目茶苦茶可愛いようれしい顔まりえちゃんにドンピシャリ手(チョキ)

今日も朝からお仕事お疲れ様ですグッド(上向き矢印)

明日から3連チャン、きてるね!前には海から帰ってきますね走る人

今日は海でのんびりとサーフィンして、洗車して、洗濯に掃除しましたよぴかぴか(新しい)

マリブ 2012年04月08日

こんにちは!

朝から撮影頑張ってね。

明日からのZIPは、当然チェックしてるよ。
有休でお休みでも、早起きして見ているからね。

今日は、岡崎城に花見に行って来たよ。
まりえちゃんなら、ご存知ですよね。
たくさんの人で賑わってたよ。後で写真をアップ
するよ。良かったら、見てね。

Lutz 2012年04月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼