桜ちゃん

おはももーハート


週末、いかがお過ごしですかー猫2ぴかぴか(新しい)


今日はね、
大学の後輩たちとお花見してきましたー目がハート桜ぴかぴか(新しい)


私の大学は桜が美しく咲くことで有名なので
大学の近くの並木道にシートを敷いてお花見しました目るんるん

卒業前に最後の授業以来、久しぶりの大学に行ってきましたが
まさか卒業後こんなにすぐ母校を訪れるなんて思ってなかったですふらふら

まだ卒業した実感がイマイチないから
普通にいつも通り学校行ったって感じ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


改めてちゃんと桜を見たのは今年は今日が初めてでしたがやっぱり綺麗でした目がハートぴかぴか(新しい)

屋台が出ていたり家族連れできた子供が駆け回ったりしていて
春らしい光景がたくさん見れましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


でも今日は外がすごく寒かったからそんなに長くは外に居れず……冷や汗2


私は夕方にオーディションがあったので後輩たちにエールをもらって早めに抜けちゃいましたが
楽しい一日になりましたほっとした顔ハート



明日も肌寒くなるようなので
お花見に行かれる皆さんは暖かい服装でお出かけしてくださいねっウィンク桜




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

おはもも~!

お花見いいな♪
でもこの土日は気温が平年以下らしいので防寒対策はしっかりやらなきゃねexclamation×2

ももちゃんも風邪引かないように気をつけてねわーい(嬉しい顔)

たっつー 2012年04月08日

満開の桜で新入生をむかえれますね。

やっぱり桜を見て春だーと感じられます。

コビー 2012年04月08日

サクラ久しく見に行ってないなーあっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
きれいそうでよかったですうれしい顔
なおはもぅ花粉症で悩まされてます泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

なお 2012年04月07日

ももちゃん、今日は楽しい一日になって、よかったね。

また、オーディション、いい結果が届くといいね。

こちらは、今日も雪がちらつき、まだ桜は咲いていません。。。

早く咲いてくれるといいなぁ、と思っているところです。(笑)

まるみる 2012年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/