北海道らーめん 楓

みなさん、らーめんはお好きですか?


食べてきましたぁ。


「北海道らーめん 楓(かえで)」

看板メニューは味噌らーめん。750円。


綺麗な店内へ入ると、カウンターと、テーブル席があります。
美鈴はテーブル席へ案内されました。
すると・・・セットされた調味料(写真)
お酢・ラー油・ゴマ・醤油・七味・にんにく・こしょう。

そして、なんとレモン水が置いてあるのはとっても嬉しいです!


美鈴は塩らーめん600円(写真)
友達の味噌らーめんをちょっともらったら、
すっごく濃厚!コクがあってお味噌がしっかり味付いてました。

通常のトッピングは、メンマ・ネギ・もやし・海苔・チャーシュー。
その他、追加トッピングもあって色々選べます!


そして、ちぢれ太麺で食べごたえあり!(写真)
もちもち食感でした。

餃子は単品で5個350円。

ランチタイムには、セットメニューあります。
らーめん+餃子3個+ミニライスで200円。




「北海道らーめん 楓」

京急蒲田店 東京都大田区蒲田4-19-2
03-3737-7620

ランチ・11時30分~15時
ディナー・18時~23時

京急蒲田のらーめん楓は、昨年11月にオープンしたそうで、
とても綺麗な店内です。

お隣には、つけ麺の「麺バカ息子」が並んでいます。
魚粉のだしと、太麺のお店です。ここも美味しい!
美味しいらーめん店が並んでます。


JR蒲田駅前では、蒲田行進曲フェスタが開催されていました。(写真)
NHK梅ちゃん先生のイベントらしく、たくさんの人で賑わっていました。

そっか、梅ちゃん先生の舞台は蒲田なんですね!




らーめんって、奥が深いですね・・・

コメント

まさみんさん

情報ありがとう!

インディアンが気になってます(笑)カレーラーメンとかあったら食べたい…
まさみんさんもラーメン好きなんですね♪ラーメンは奥が深いですよね~

 おおはら みすず 2012年04月13日

みすずさん、こんばんは♪

蒲田には、美味しいラーメン屋が、たくさんありますね。

「潤」新潟のご当地ラーメンです・・・

「しんか」鶏ガラ・とんこつです・・・

「和鉄」魚介ダシです・・・

「壱宗」とんこつです・・・

「笑麺亭」油そばです・・・

などなど・・・

是非、行ってみてください(^_^)v

あっ、忘れてました・・・

「インディアン」まろやかな塩ラーメンとカレーライスの店です・・・

めちゃめちゃ、美味しいです(^_^)v

まさみん 2012年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

チューリップとバラとブレた猫
実家とネコの体重と剃られた白い毛
クリスマスケーキとツリーとプレゼント
羽田空港国際線とステーキとオシャレなお菓子