【花見〜その一】



行ってきました!毎年恒例、目黒川添いのお花見(^^)



花見と言ってもウチは別にシートを敷いて外で食べたり飲んだりする訳でもなく、ただぶらぶらと家族で桜を見ながら川沿いを歩くだけなんです。



東京はまさに今が見頃ですねぇ!



いつもは昼間行くのを、今日は夕方から出かけたのでだんだんと辺りが夕やみに包まれていく中、提灯が柔らかく灯りをともしていて良い雰囲気でしたよ(^-^)/





ただ、、



寒いっ!!!!



昼間はあんなに暖かかったのに、急にドンヨリでしかも向かい風はピューピュー(^_^;)



もう四月なのに。。ね。





まぁ、それでも雪が積もったようにどっさりと咲いた見事な桜並木に、子供と一緒に『きれーだねー』と花見が出来たのは良かった(^^)



皆さんの住む街の桜はどうですか?

コメント

私も桜を見に名古屋の栄にあるセントラルパークに行きました(^。^)

桜の木はたくさんはないけどテレビ塔やまわりのビルとマッチして私の大好きなお花見スポットです(^з^)-☆

桜を見るとやっと春が来た~って思いますよね(^_−)−☆

もっと暖かくなってほしいなー\(^o^)/

yuno 2012年04月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

恒例 「餅つき」
ただいま〜^_^
おはようございます❗️
事務所の仲間と^_^