あと20日間・・・

 

 

今気付いた(._.)

 

19歳でいられるのも20日間しかないだなんて・・・(/_\;)

 

 

19歳にはお世話になったなぁ〜f(^^;

 

なんか言われたら

もうまりえ大人なんです!!!

 

バツが悪かったら

まだまりえ子供だから・・・

 

 

 

って都合のいいように

言い訳してたのにそれができなくなっちゃうだなんて(--;)笑

 

 

まりえが二十歳だなんて

想像できなぁ〜い!!!!!!!

笑っちゃうよぉ〜( ̄〜 ̄;)

 

 

どうしよったかなぁ〜

 

残りの20日間は

おもいっきり子供っぽく生きようかなぁ〜(´ψψ`)笑

 

 

誕生日にキルフェボンのタルトケーキ食べさせてもらおっと(*´∀`*)kk

 

 

 

あっ・・・桜キレイだね・・・ヽ(´▽`)/ピクニックしたかったなぁ〜(>_<)桜・・・本当に大好きなんだよね♪

 

 

ぢゃあお仕事行ってきまーす(^∀^)>

 


皆々様、素敵な休日をお過ごしください(^○^)

コメント

あと17日と20時間ちょっと… 20歳まで気がついたらあと20日げっそりだなんて茉莉江“さん"らしいというかわーい(嬉しい顔)ねっウィンク でもそれって凄く充実した時間を過ごしている証だから指でOK  僕なんて良くドラマとかみたいにカレンダーの27日に黒ハートマーク、そして毎日×印してたんだからほっとした顔エッヘン… 嘘つきましたウッシッシ 今日から慌てて始めましたよんウッシッシ指でOK ラスト5日切ったらドキドキしてきますねげっそり 5…4…3…2…1…爆弾ああ~ 10代とお別れはちょっぴり寂しいかもだけど素晴らしい20代が待っていますよ指でOK  あと20歳レディに“ちゃん“付けは失礼かなと考えたけど ノヌギィヨップダ揺れるハート=キミハカワイイ! からやっぱり茉莉江“ちゃん"でこれからもいかさせて下さいねウィンク 今日検定グレート頑張って下さいパンチ 直感でねウッシッシ 手(パー)ー(長音記号2)

susuchu 2012年04月09日

からどです(*´艸`)

こんばんわ!

子供っぽいまりえちゃんも可愛いくて
魅力的だけど大人っぽいまりえちゃんも
素敵だとおもうよ♪ヽ(´▽`)/

誕生日お祝いするよっ

じゃあお仕事頑張ってね!

からど 2012年04月08日

こんばんは!

Lutzです。 

まりえさん、ありがとうございます。一生の宝物になります。
とても、みんなを大切にするまりえさんならではですね。もっともっと
好きになりました。想っていた通りの女性ですね。

そうそう、もうすぐ20歳ですね。 自分にとってはずいぶん前の事
ですが、大人になったうれしさの方が強かったかな。
当然お酒も、タバコも選挙権もですが、それに伴う責任もね。

残り少ない10代を満喫して、気負わず20歳を迎えて、目標に向かって
進んで下さい。
応援しています。

そういえば、Lutzも4月12日で○○歳だ冷や汗
忘れてた。
最近都合の悪い事は、すっかり忘れるみたいです。

Lutz 2012年04月07日

20歳か~。
19から20歳になる時、いろいろ考えてたら寝れなかった記憶があるな冷や汗
やはり大人になりますからね~。

残り少ない10代を満喫して下さいねグッド(上向き矢印)

今日は人生初のスノボーしましたよ冷や汗スキーは得意てすが…明日はサーフィンですウッシッシ
まりえちゃんは仕事かなexclamation&question
楽しい週末を過ごしましょうグッド(上向き矢印)

マリブ 2012年04月07日

10代も残り20日間ですね
のこりの時間は思いっきり甘えちゃっていいんじゃないですか
後から振り返っても10代が一番楽しい時間ですから

桜、好きなんですね
なるほど・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

bosskan 2012年04月07日

お仕事お疲れ様です。

茉莉江さんがまだ19歳だったことに驚きました冷や汗
大人っぽいから22歳くらいだと思ってました。

19歳ですか・・・・
私の19歳は一体何年前だろう・・・・(遠い目)

来週のグルグル台風台風台風楽しみにしてます。

ぽんすけ 2012年04月07日

茉莉江ちゃん、こんにちはるんるん

家の近くの太い1本桜でするんるん

まさみん 2012年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼