桜色~~

舞う~…


口ずさんでしまうよね


桜の歌はいっぱいあるねヽ(´∇`)ノ

わかるわかる 歌いたくなっちゃうもん



香草系とかは苦手な私だけど 桜の香りの食べ物は好き!
草団子とかも好き:)

今はさくらのわらび餅食べてたけどイイ~~香りがして美味しかったよほっとした顔


最近さくらのロールケーキやクッキーや いろいろ頂くハート

めっちゃ嬉しいけど一人で全部はダメだから(またセキトリと呼ばれ怒られる)

お花見やってるとこに差し入れにいったりして おすそわけ :)




昨日は「アイアンガール」の衣装合わせしてましたん

そちらは銀座シネパトスでの公開が決定してます!
チヒロはちょっとしか出ないけど是非観にきてね~~!

それで明後日から群馬にお泊まりロケー(・ω・)

衣装も民族っぽい柄×柄で
可愛かったー

皆優しそうでほのぼのしてるし楽しい現場になりそうです。

そしてそこではまさに今のネタにぴったり、
サクラって役名です私わーい(嬉しい顔)

ちょいちょい報告していきます~!




ほんで!
明日はいよいよ「青空に気が触れて」のクランクイン★

主演やらせていただく映画。ちょっとタイトル変わった。


今日は早く眠りましょ~~♪



ヘリの写メは意外と楽しいラジコン(笑)

飛んだり飛ばなかったりプロペラがパリパリいって。トンボみたい。

妹がゲーセンでとったんだってさ(´・ω・`)



★ポンタさん>
日本酒 ワイン !私もどっちも好き~~!いいですねっ

重い赤が大好物ですほっとした顔 香りは華やかなのにタンニン強すぎなくて酸味もあんまり無い赤ならベスト…
昨日は無難にカベルネ・ソーヴィニヨンからオススメで貰ったけどそれが好みに近くて嬉しかったですほっとした顔

コメント

あれー(長音記号1)ウッシッシ

☆サンジスポーツ

2012年04月09日

座布団持ってって!!

 しばたちひろ 2012年04月09日

桜ちー坊桜

応援してるよハートたち(複数ハート)

「酒飲んで気が触れてとっくり(おちょこ付き)

サクラ役で錯乱状態にならないでねウッシッシ指でOK

☆サンジスポーツ

2012年04月07日

ちひろちゃんこんばんは。明日から主演映画の青空に気が触れてのクランクインおめでとうさん。やはり、主演となると、女優として、誇りでもあるし、やりがいもあるし、責任もあるし、頑張ってくださいね。映画が評判になる事を祈っています。

こう 2012年04月07日

えっ ヘリのラジコン

ゲーセンの景品であるんや

そう言えばオイラも昔、ゲーセンで

ラジコンカーゲットしてたわっ(^o^)丿

mamorukun 2012年04月07日

ちひろさん 今晩は夜御返事有り難う御座いますm(_ _)m まさに桜お花見シーズンですね 僕も地元で見ました。日本酒は 熱燗で シシャモ 湯豆腐などで 飲みますとっくり(おちょこ付き) ワイングラスワイン詳しいですね ワインの時は チーズとかチョコレートで飲みます。ちひろさんの映画 観たいなあ! 頑張ってねクローバーわーい(嬉しい顔)

カカオネコ 2012年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー