ジテツウ

自転車で通勤することをジテツウと言うそうです。

仕事が昼間で現場が近い時は、

私もジテツウしてますよ^^


この前、風が強い時に橋の上を走っていたら、

突風に帽子さらわれてしまいました。

一瞬何があったのか分からなくってあたふたしてしまった。

みなさんも気をつけてくださいね~



毎日通る道も

季節が変わると全く違う景色になりますね。

ジテツウの良いところは、

習慣的に運動ができることもそうですが、

気軽にルートを変えられるし、

新しいルートで新たな発見があったりするのが面白いですよね。



マカロンカフェの時は秋葉原に行くのですが、

秋葉原駅近くの高架下は、

おしゃれなお店がたくさんありました。

私が気になったのはレザーアーティストさんのお店。

ちらっと見たら手作りのお財布やキーケースなどを売ってました。

今度は家を早めに出てゆっくり見よう。




今夜は20:00~

競馬予想TV!です。


去年桜花賞観に京都に行ったのが懐かしいなぁ。

もう一年経ったんだ。あっという間だー

今年大注目のジャワドヴィーブル

予想家さんたちはどう評価するのかな!?

今夜もお楽しみに♪

コメント

あやのさん、こんばんは。

今、視聴中ですほっとした顔

ジャワドヴィーブル、応援したいですねグッド(上向き矢印)

タンマ 2012年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡