コメント

春弁当 美味しそう~レストラン
やすはちゃん かわぁ~~~目がハート

としあき(faith☆) 2012年04月08日

山口ですか!

桜はもう満開ですね桜

一人でもファンの皆が着いてるし大丈夫ですね!?

安心してジョブして来て下さい(笑)

オムhide.:*゜ 2012年04月08日

やすはさん、山口でのお仕事なのですね。

そして、今日は、いいお仕事になりましたか???

まるみる 2012年04月07日

春弁当を見て、東京駅で買ったすごいおいしい弁当を思い出した。
名前はすっかり忘れたけれど、チキンとたまごはあったような。
伊豆に旅行に行くときによく食べていました。
今でもあるのかな?
もし、あっ。これじゃないかという弁当を発見したら、
その時は是非!

yasu 2012年04月07日

いってらっさーぃ( ´ ▽ ` )ノ
気をつけてね(^-^)

 ☆高山えみり☆ 2012年04月07日

おはようございます!

山口県ですかーexclamation×2
頑張ってくださいね♪

今日は天気が良いですね(^o^)/

たっつー 2012年04月07日

初めてコメントします晴れ

山口県は私の故郷です。
高い建物とかにぎやかな繁華街とか全然ないですけど、落ち着いたいいとこばっかなんで気に入ってもらえたらうれしいですわーい(嬉しい顔)

仕事頑張ってくださいるんるん

toshichika 2012年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂