コメント

3タテならず!残念やね。
次のカードに集中!

トシ 2012年04月08日

ミ★(*・o・)v こんにちは。

今日は、岩田が早い回に点を取られ過ぎましたね。

それにしても打てないですね。

ミ★(*・o・)v 切り替えて、マツダスタジアムで連勝です!

青 星 2012年04月08日

弘美ちゃん!今日はやられましたね。
3タテ出来ると思ったんですがね。
次の広島戦に期待しましょう!

高 森 2012年04月08日

こんばんは(⌒~⌒)
弘美さん

良い寝顔ですね指でOK

寝顔も美しいです指でOK乙女座
寒かったでしょうexclamation×2
撮影は春の格好じゃ風邪引いてしまうかも知れないから、真冬並みの服装で完全装備でしてたんじゃないですかexclamation&question
野球やけど野球あの杉内投手に何とか勝利して、この勝ちは大きいと思うし明日勝てば3タテで言うことなしですけどね指でOK野球
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年04月08日

ミ★(*・o・)v お疲れさまです。

東京も寒かった様ですね。

風邪を引かない様に注意して下さいね。

1-0!今日は、角一の厳しい試合でしたね。

これで3連勝!気分が良いですね。www

阪神の天敵の杉内に負けをつけたのはこれからの戦いに良かったと思います。

全く打線も両軍音なしでしたから、勝った事が大きかったと思います。

明日は、投手陣をもっと楽に投げさせて上げたいですね。

ミ★(*・o・)v 巨人を3タテする所を見たい!!

青 星 2012年04月07日

やったー!3連勝です。
1-0!しびれたー!!
阪神も3安打の1点だったけど
巨人は本当に沈黙打線でしたね。
これだと明日も気合が入りますね。
4連勝してくれそうですね。v(^^)

高 森 2012年04月07日

完封リレーで勝利です♪♪

co2 2012年04月07日

1-0!3連勝!
また完封試合だったね。
巨人も阪神も大人しい打線やったね。
3タテ!行ける!

トシ 2012年04月07日

弘美ちゃんこんばんは。今日は寒いね。ストーブが必要です。

こう 2012年04月07日

風邪など召されませぬ様、お気をつけ下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!