いい湯だなン♪

おはももーハート


今日は日中ポカポカ陽気でしたね晴れ

東京は桜が綺麗に咲いて見頃になりました桜ぴかぴか(新しい)

まだ夜は寒いからおNEWの春ジャケットがまだ着れずなので早く薄着できるくらいグッと気温が上がって欲しいなぁがまん顔ダッシュ(走り出すさま)


今日は夜が思ったより寒くて温まりたくなったので
家のお風呂場で湯舟にお湯を張ってお風呂に入りましたいい気分(温泉)

私、家では一年中シャワーだけなので家でお湯を貯めたのは2年ぶりくらいひらめきダッシュ(走り出すさま)

ファンの方からのプレゼントに入っていた泡の入浴剤を入れて泡風呂しましたぁムードるんるん


やっぱり湯舟に浸かるのは気持ちいいですね猫2いい気分(温泉)

日頃の疲れもなんだか取れた気がしますほっとした顔ダッシュ(走り出すさま)

一気に眠くなって今ベッドに寝っころがってblog中黒ハート


ということで
今週もお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)ハート




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

ももちゃん、おつかれさまです。
また、今日の写真は、何だかセクシーですね。(笑)

そして、お風呂は、リラックス効果があっていいよね。
私もお風呂は大好きです。。。

まるみる 2012年04月07日

ももこさん

お疲れ様です。スッピンも可愛いですね。仕事の時はストレスが溜まるので
ガラッと気分転換することも必要ですね。たまには、近所の銭湯、湯パウザに
行かれるのも良いと思います。

お仕事頑張って下さい。

ミュージ 2012年04月07日

いつもシャワーだけとは…
欧米かっ!
(゜o゜)\(-_-)


ゆで卵の写真かと思ったら…

ももチャン♪でしたか?(^.^)

サックマン 2012年04月07日

おはもも~!

特に今日の夜は冷えますね!やっぱりお風呂は一番身体が温まりますねるんるん

ももちゃんリラックスしてるのが写メからも伝わってきます桜

たっつー 2012年04月07日

ねむいです今 笑
最近湯槽につかってる間に髪のパックにはまってます(^o^)笑
我ながら美容院行かないでもいいしいいかんじです(^-^)

なお 2012年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/