1週間越しに♪

こちらも忘れずに♪
約束通り、白戸を振り返ってみると

人間、正しい事ばかり選べない、でも人間だからこそ又やり直せる、そう教えられるドラマだったのでは☆

現場は温かくて、明るくて遊び心があった!

妄想シーンの動きはアレンジし放題 笑
これから放送される地域の皆さま、お楽しみに♪

モノマネシーンは名物(謎物)に?
これから放送される地域の皆さま、受け入れて!

やり切ったつもりが画面で見ると伝わらないモノマネの難しさ。心折れそうでも明るい現場に支えられたよ!謎すぎて放送では自分を直視できませんでした 笑

素敵な方達に出逢え、白戸で私を知ってイベントに来て下さった方もいて、全てに感謝です

白戸の皆さんから頂いた寄せ書きは
私の背中を押してくれる宝物です

白戸が終わって淋しい気持ちを形にして頂ければ
続編も♪まさかのー♪やーれちゃう感じ?♪

■白戸修の事件簿
http://www.tbs.co.jp/shirato-osamu/

ご精読ありがとうございましたッ!

コメント

正しいことばかり選べない…確かにそうだよね。静香ちゃんもQさまの時は複雑だったはず(笑)

実は白戸に出てるの知らなかった…ごめんなさい。帰ってたまたまテレビつけたら静香ちゃんが出てた…最後の10分しか見れなかったからDVDで見ます!!

続編期待してます。

皆が温かいのは静香ちゃんが温かいから。「人は自分が扱われたように人を扱う…」そうです。
本で読んだのですが…ちなみに「9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの教え方」という本です。
似たような題名の本が何冊か出ていますが、これは福島文二郎という方が書いた本です。
気が向いたら読んでみて下さい。
ちなみに私は今、読んでる途中です。

今日は寒いね☆

パンチオバタ 2012年04月07日

怪盗バニーのセクシーシーンやモノマネの数々、白戸修の事件簿ではこれまで静香さんが見せたことのないような演技に挑戦していましたね。
心折れそうになりながらもがんばってやりぬいたモノマネ、もはや伝説です。
ビックリしたのもあるけど、すごく楽しめました。
とってもいい作品に出演することができてよかったですね。

続編があったら、静香さんのグレードアップしたモノマネが見れるのかなあ。

もじゃ 2012年04月07日

静香ちゃんこんばんは。白戸修の事件簿は罪を憎んで、人を憎まずだね。現場は寒い時期の撮影だったけれど、キャストやスタッフの皆さんが一丸となって、身体は寒くても、心は温たかくて、明るい雰囲気で良かったね。怪盗バ二ーの妄想シーンは現場で、アレンジしたとは今、初めて知りました。静香ちゃんのものまねは結構うまかったね。郷ひろみ君の眉毛はそっくりでしたね。終わって、見れば、寂しいね。是非、続編で、キャストやスタフが再会されたらいいね。

こう 2012年04月07日

しーちゃん、こんばんは。私は、「白戸修の事件簿」は、仕事で、残業や夜勤があるため、リアルタイムでは見れないので、録画して、休みの時間のあるときに、拝見させていただきました。しーちゃんは、すでに、たくさんのドラマに出演されていますが、今回は、いままで演じたことのない役柄で、新鮮な気持ちで、演技を楽しんでいたように思います。ぜひ、また、いつか、続編をやってほしいと思います。あと、しーちゃんのモノマネシーン、ほんとうにがんばっていましたね。(笑)

それでは、また。

murbo 2012年04月07日


本当ドラマ楽しかったです!

イベントで怪盗ハニーのポーズとっていただいたのはありがたかったです。

ものまねはお疲れ様でした。
以前も書きましたがゴウピロミ、チェックですよ。
ロンブー惇さんの番組でプチブレイクしました。

peppu 2012年04月07日

 
こんばんは。
白戸最終回からちょうど一週間だね。
(*^-^)b
 
続編を期待するならTBSへメッセージを送り、DVDの購入も大事ってことですな!
(・∀・)v
 
しかし、オンエアで直視できなかった「モノマネ」に再び挑戦するの?
それこそ「♪まさかの やーれちゃう感じ?♪」だよ。。
ハート強いね~(σ・∀・)σ 笑
 
余談だけど、主題歌の『青い天国』の歌詞は、Base Ball Bearの小出祐介さんと共作してるんだね。
終わってから気付いたよ f(^-^;)(苦笑)
 
最近ウラ話っぽい記事が多くて、読んでて楽しいよ♪
o(^^o)(o^^)o

マコアラ 2012年04月07日

いやいや、ここは劇場版でしょ(笑)

宝田 2012年04月07日

「人間、正しい事ばかり選べない、でも人間だからこそ又やり直せる」かぁ・・・・・。

深いなぁ・・・・・。

nasbi 2012年04月07日

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

最終シーンなのにしーチャンブタとっても楽しそうやね~(笑)指でOKあっかんべー

現場の楽しい雰囲気が伺えますね~指でOKあっかんべー

この番組で表現者しーチャンブタを多くの人に知ってもらえて、次の大きなチャンスに繋がりますこと願ってますよ~指でOKあっかんべー

モノマネや体当たりのセクシーシーンそして演技とタフタイトなスケジュールで撮影お疲れ様でした冷や汗 楽しいドラマを見せて頂いて有難うございます指でOKあっかんべー

Good Weekend & Good night again指でOKあっかんべー

Jun 2012年04月07日

モノマネは、しーチャンブタの真骨頂やね~(笑)あっかんべー

明るいしーチャンブタだからいい味でてたと思うよ~指でOKあっかんべー

Good night指でOKあっかんべー

Jun 2012年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!