☆高山えみり☆さんの記事 [2012年04月06日]

さくらだ☆


みなさん、写メ見れないよ~コメントすみません(笑)
一枚だけならアップ出来るみたいです( ; ; )

しばらく一枚だけかも(T ^ T)





今日は仕事場の近くに桜並木を見つけました(o^^o)
もうこんなに咲いてる!


青空と桜って青とピンクの色合いがステキ(o^^o)



写メは前々回の日記の写メです
頂いたジャム(^○^)





えみり☆
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログイン
  • ☆高山えみり☆ 2012年04月08日

    でんだいさん
    スマホから更新してるんですけど、スマホと機械には複雑な事情が絡み合っているみたいで私には難しくて理解できませ〜ん(;´Д`A
    元に戻る様にキボンヌ(ーー;)

  • ☆高山えみり☆ 2012年04月08日

    ひろさん
    お仕事忙しいのにコメント書いてくれたんですね(^○^)
    お祝いのコメントもありがとうございます!(o^^o)
    皆さん、意外と私の日記見てくれてる事にオドロキ(笑)
    また、思い出したら見にきて下さい(=^ェ^=)

  • ☆高山えみり☆ 2012年04月08日

    FXさん
    コメント&見てくれてありがとうございます(o^^o)

    こうさん
    今週末はとっても綺麗な桜を見れそうですね
    でも結構寒いので私は今年はお花見しなそうです(;´Д`A
    花粉症だし(T ^ T)ずび。

    mamorukunさん
    編集かぁ〜一回アルバムに入れないといけないんですよね
    ビーアミー、デコメ対応やめたのかな(; ̄ェ ̄)

    うれぱーるさん
    今年はなかなか梅もさくらも咲かなかったのでいつもより
    なんだか嬉しい気分です(o^^o)


    まるみるさん
    最近写真なしばっかりですみませんです(;´Д`A
    一枚じゃ物足りないから早く直って欲しいです

  • ひろ 2012年04月08日

    お久し振りです!
    今日久しぶりの休みがもらえたので
    今まとめて見てなかったぶん全部見ました!

    今更?!って感じなんですが、、、
    ミス夜トレコンテスト2012 グランプリ
    おめでとうございます♪
    えみりさんは素敵だからグランプリ取るって
    思ってました(^-^)
    これからももっと活躍してメディアでいっぱい
    えみりさん見れるの楽しみにしてます!

    それと髪型も変えたんですね♪
    凄く似合ってます(^o^)/
    (・・・えみりさんだったらどんな髪型も似合いそうだけど)

    これからも仕事の合間にblog見させてもらって
    元気もらいます(^-^)/

    春と言ってもまだまだ寒いので体調にはくれぐれも
    気をつけて下さいね!!

    それでは\(^_^)/

  • まるみる 2012年04月07日

    えみりさん、今日も可愛く撮れているね。

    そして、一枚でも見ることが出来ると、嬉しいです。。。

  • うれぱーる 2012年04月07日

    あれ、コメント送れてない?。

  • うれぱーる 2012年04月07日

    桜並木いいですね。
    桜が咲いてると空をみてしまうの。わかります。
    夜風はまださむいですけど気持ちは空のように広く広く広がっていきますね

  • mamorukun 2012年04月06日

    写真ちゃんと見れてますよ

    1枚ならUP出来るんですよね

    じゃあ~あ 編集という所をクリックして

    写真を追加してみたらどう?

    追加出来るかも・・・

  • こう 2012年04月06日

    えみりちゃんこんばんは。東京の桜は今週の日曜日がやまだね。

  • FX 2012年04月06日

    見れました。良かったぁ冷や汗

最近の日記

お仕事のご依頼はこちら