しんにち!


しんにち!

明日からラジオ日本で始まる「ラジオ新日本プロレス」のアシスタントMCをやらせていただく事になったよ〜!!

あああ嬉しいぃぃ〜〜っ.。゜+.(・∀・)゜+.゜
また格闘技絡みのお仕事出来るなんてっ…(*´Д`*)!!

プロレスは試合にも出たことあるし見るのももちろん好きやから、選手の皆さんにあんなことやこんなことをいーっぱい聞いちゃいたいと思います!!!

深夜2:00〜2:30
AM1422khz
radikoっていうアプリでパソコンでもスマホからでも聞けます!
HPやTwitterのアカウントもこれから出来るのでどんどん意見とかコメントください☆

みんな聞いてなぁ(^ω^)☆


なんか最近周りで風邪引いてる人多いわぁ。
流行ってるみたいやで!
季節の変わり目やからみんなも体調崩さへんよう気いつけてね☆

今日はこのへんで〜!
ほな!

コメント

さきさん はじめまして。格闘技好きな さきさんに ぴったりな お仕事ですね 僕も昭和時代プロレス全盛期 会場に行きました お仕事頑張ってくださいクローバー

カカオネコ 2012年04月07日

めっちゃ、楽しみですね(・∀・)ノ


久しぶりにコメントしちゃいましたー



格闘技もっとからんでください、やっぱ赤井さんは格闘派アイドルだから( ☆∀☆)

不動前 2012年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!