" />

激似!ぴかぴか(新しい)

こんばんはっぴかぴか(新しい)

今日は朝からちょっと用事があって事務所に行ってきました芽+゚


駅着いたらあすかちゃんにばったり会って、お互いを見てびっくりε=ヾ(*~▽~)ノどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

めちゃめちゃ似た格好してました!雷(笑)


ベージュと紺のボーダーニットにピンクのマキシ丈スカートにショートブーツハート!


ここまでコーデが揃っちゃうなんて息合いすぎでしょっ(*>∀<)ノハートたち(複数ハート)

街中を並んで歩くのは2人ともちょっと恥ずかしながらだったけど猫2失恋(笑)


事務所で用を済ませてから、次の用事まで少し時間があったので、あすかちゃんがお茶付き合ってくれました(^^)/ぴかぴか(新しい)


会うの久しぶりだったから色々話せて楽しかったよー目がハート!

ありがとーうほっとした顔ハートたち(複数ハート)


帰り際に、お店の人にも2人とも似たお洋服ですね~!揃えたんですかー?って聞かれました!(笑)

やっぱり似すぎだよね猫2黒ハート(笑)


ではではっ
また更新します(^^)!

~コメ返~
ポンタさんラブレター
コビーさんラブレター
こうさんラブレター
まるみるさんラブレター

コメントありがとうございます(。・∪・。)ノ
だし茶漬けは本当に簡単だし美味しいですよっ
ぜひぜひ挑戦して下さいっ★"

コメント

こんだけカブるのは
めずらしいデス

2012年04月07日

うめもとちゃんこんばんは。あすかちゃんと同じ服装とは波長があうんだね。いい友達をもって、良かったね。

こう 2012年04月06日

ほんとかぶりましたね!?
ペアルックみたいですあっかんべー

でも素敵ですよ目がハート

mr 2012年04月06日

確かにちょっと恥ずかしいでしょうけど、女の子だからかわいくていいですね。

ここまでお揃いだと並んで歩いてるときに振り向かれそうですね。

コビー 2012年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪