週刊新潮さん☆




おはようございます*


今日はシェルイメージパーソナリティのお仕事で


週刊新潮さんの取材を受けてきましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


取材してくれた方もカメラマンさんもあったかーい方で


リラックスして臨めました。


ありがとうございました( ^ ^ )/□


1ページ使って掲載してくれるみたいなので必見です⌒☆


5月24日の号なのでぜひチェックしてくださいね*


そして


明日からスクープ!?のお仕事で地方にいってきます。


実は明日からはひとりなんです(/ _ ; )
がんばるぞー(>_<)!





\ひさしぶりの/
*お返事*

ポンタさん
明日お花見行かれるんですねー!満開の桜たち堪能してきてください*ポカポカに晴れるといいですね(*^^*)


たっつーさん
花粉症だと桜の木の下はたいへんなことになりますよね(>_<)!春らしい写真でお楽しみください( ^ ^ )/□*


オムHIDEさん
桜が咲いてるの見ると和みますよね(*^^*)季節が感じられることは当たり前のようだけど、よく考えたらものすごく特別で、めちゃめちゃ幸せなことですよねー*


まるみるさん
お花見の予定を手帳に書き込みたい今日この頃です(。-_-。)笑 今だけしか楽しめない感が魅力的ですよね(=´∀`)人(´∀`=)



お返事マイペースですみません(>_<)
いつも楽しく読ませてもらって、めちゃめちゃパワーもらってます(/ _ ; )*



Yasu.*

コメント

一匹狼ならぬ一匹なんだろ?羊かなそれとも兎(笑)

記事も楽しみにしてますよ。

どこに向かわれたのか分かりませんが、

お暇がありましたら桜レポートでもして下さい。

レポーターのお仕事の練習だと思ってあっかんべー

お返事有り難うございます。

都心も満開お花見日和!

自分は花より恭葉さん桜うまい!

明日からも頑張って下さい☆

オムhide.:*゜ 2012年04月07日

こんばんわ~!

取材お疲れ様です♪
発売が楽しみですぴかぴか(新しい)
しかも1ページ丸々だなんてスゴいexclamation×2
永久保存しなきゃ~


巨人がヤバいです・・・あせあせ(飛び散る汗)

たっつー 2012年04月06日

今晩は 御返事有り難う御座いますm(_ _)m 明日 桜桜さん達に会いに行きます。

カカオネコ 2012年04月06日

やすはさん、地方って、どこへ行くのですか???

こちらへ来る時には、ぜひ事前に教えてね。

また、週刊新潮さんに載ったら、ぜひ見ますね。

○コメ返、ありがとうです。。。

まるみる 2012年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂