コメント

おはようございますぅ☆(o゚∀゚o)ゞ

撮影!ガンバッてネ♪

うちの周りの桜も見ごろです*(o‘∀‘o)bルン!

ゆりっぺ 2012年04月07日

こんばんは弘美ちゃん うちの目の前の桜並木もあと少しで満開です
弘美さんと一緒に桜の木の下でお弁当食べたいなあ 笑

巨人キラー能見投手はお見事でしたし、マエケン投手はノーヒットノーラン、
我がドラゴンズは負けなし開幕5連勝 ペナントレース盛り上がってます
和田監督のスクイズの采配も唸らせてくれましたね

新しい撮影内容のお知らせを楽しみに待っています 今スカパーでメイちゃんの執事が放送されていますけど、弘美ちゃんが演じる役は主役を食ってしまうぐらい凄いキャラですね 笑

こんばんは(⌒~⌒)
弘美さん

新しいお仕事の現場はどんなんやったんですか?
楽しみですね指でOK
また掲載をお願いします指でOK
昨日の安藤投手ホンマに良くて、インタビューの時にはウルウルしてました野球
熱い男ですしね(^w^)
今年は新監督が今日の試合も選手を上手に使ってましたし、良いです指でOK指でOK指でOK

期待するしかないでしょう もうね(^w^)乙女座
しかし甲子園の開幕戦で実は 笑 知ってましたかねexclamation&question
2007年~ずっと勝ってスタートしてるから今年もしかも巨人に完封しての 笑 勝利はめっちゃ嬉しいですよ指でOK
能見投手バッツラ グーでした指でOK

関ちゃん 2012年04月07日

弘美ちゃんこんばんは。東京は桜は満開ですか。関西ももうすぐ満開です。安藤投手はウエスタンリーグのオリックス戦を視聴してましたが、なかなかいいピッチングで無失点でした。やはり一軍でも、良かったですね。

こう 2012年04月06日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

勝った!! 今期聖地初勝利!! 

能見投手めっちゃ良かったね 

この調子で3タテしたいですね

mamorukun 2012年04月06日

ミ★(*・o・)v こんばんは!

甲子園開幕戦、3-0!初勝利、嬉しい!

能見が巨人相手に甲子園初完封!やってくれましたね。

自分も初勝利だから喜びも大きかったでしょうね。

今年は、昨年を上回る2けた勝利を能見には期待したいです!

明日は打線が爆発する気がします。(笑)

ミ★(*・o・)v 先勝!調子の上がらない巨人にはこのまま黙っててもらいましょう。

青 星 2012年04月06日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

新しい撮影に入ったんですね映画

ご苦労さまでした指でOK指でOK指でOK

体調は大丈夫ですか決定

無理はしないで下さいね手(パー)

また詳しい内容を教えて下さい桜桜桜

楽しみにしていますクローバークローバークローバー

今日桜の満開宣言があったんですねチューリップ

帰ってくる途中に公園があるんですが、本当に綺麗ですぴかぴか(新しい)

お花見の行事は日本だけなので、弘美ちゃんも桜の姿に癒されてくださいねムードムードムード

 栄 一 2012年04月06日

3-0!甲子園初勝利!初完封!
能見の左腕は今年も楽しみやね。
巨人が大人しくて良かったね。
明日も頂きだよね。

トシ 2012年04月06日

やった-!能見の初完封!
今日は完璧でしたね。
明日も行けそうです。v(^^)

高 森 2012年04月06日

3-0で
能見投手が完封勝利です♪♪

co2 2012年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!