そーさねー

うぐっ・・・!!

今日は電車で移動だとゆーのに、本もiPodも忘れてきてしまったので、ブログ書くことはないか・・・


・・・・・・・・・頑張って書きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そーさねー、今んとこ、これといって書くこともないまま、電車に揺られてますよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おっ!!

見つけました。


最近、電車には車イス用のスペースが確保されてる車両が多くなりましたね。

そして、今乗ってる電車には、車イス用のスペースの隣に、二人掛け用の座席があるんですが、

ここに、男性(30歳くらいで、黒い革ジャンを着た、髭が似合ってる)が一人座ってたんですよ。

その隣に、見知らぬ女性(20代後半で、緑のチェックのストールを巻いたオシャレな感じ)が途中から座ったんですが・・・・


なんとも、まぁ・・・・二人掛けの座席だからでしょうかね。

二人の雰囲気が合ってたからですかね。

見ず知らずの他人同士なのに、まるでカップルのようじゃぁありませんか。



まさに二人掛けの座席マジックです。



あなたも二人掛けの座席に素敵な異性が座ってるのを見つけたら、横に座り、ひっそり恋人気分を味わってみては?


『あなたも』って言ったけど、その二人が恋人気分を味わってたかっつーと、味わってないだろーね。


ま、なんか無理矢理な話題でしたが、そんなこんなで、さようなら。

ちなみに、おわかりでしょうが、ブログないで『今』とか言ってますが、これがブログに載るときには、とっくに過去です。


んなこと、わかってるわな。


今日は寒かったね。

コメント

2人掛けの座席に若い女性が座っていて隣が開いていても
逆に座りにくいです・・・(´・ω・`)ゞ

おばさんならOKなんですけど
歳の差がかなりあると
今度は親子と勘違いされそう(笑)

ぴろぢ 2010年11月19日

移動は電車だったんですねぇ。
人間観察ぶりが面白いです(≧~≦))フ

桃色 ひよ子 2010年11月19日

安倍さんが2人がけの席に座っていたら、ひっそり隣に座って恋人気分を味わっても良いですか?
…すみません、調子に乗りました…(;^ω^)

コメントはチェックが入ってから公開されますが…ブログ自体もそんな感じなんですか!?
きびしいですね~

☆すい~と☆ 2010年11月19日

あべさんの趣味は人間観察なんですね~(^_^)
では今度ぜひあべさんも二人掛けの座席に座ってみてください!
どんな女性が隣に座るか?
よい報告待ってま~す(≧∇≦)b

ぱちもんきー 2010年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

真剣にふざける、そんな演劇
『赫い月』
「あけましておめでとうございます!!」
メール会員の皆様へ