コメント

じょじょ女子高生ぴかぴか(新しい)に見えるげっそりハートたち(複数ハート)(ちょっと化粧の濃い冷や汗
とても四十うん歳には見えませーん指でOK
どんな妖術雷を使うとそんな若くなれるんでしょうか?

早速、待ち受けにさせていただきました目がハート

ケイティ 2012年04月07日

ええ!!

きゃーっ!!!光様(≧▽≦)

ドキドキなお写真ありがとうございます♪
セーラーも似合ってしまうとはなんてお方でしょうか♡

再び素敵な光様にお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

その前に、まずはジュディーさん♡
本日大阪に会いに行きます♪

らい 2012年04月07日

光君には…そういう趣味があったんですか…たらーっ(汗)
げっそりあせあせ(飛び散る汗)

Riyo 2012年04月07日

黒ハート光様黒ハート

全身セーラー服姿を是非是非プリーズハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

見たいexclamation×2見たいexclamation×2見たいexclamation×2

かおりん 2012年04月07日

リカさん日記 更新だムード…るんるんと…開いたら
目ドッキーン黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
光くんexclamation&question
セーラーは水兵さんの制服だから 男の子が着ても決定
むむむ…光くんの瞳に 殺られました…

寝られなくなってしまった(>_<)

もえぎ 2012年04月07日

りかさん似のイケメン坊やがハートたち(複数ハート)…と思ったら光様でしたか~ほっとした顔ビックリexclamationexclamation

セーラーカラーもお似合いで可愛いぴかぴか(新しい)全身が見たーいウッシッシ
素敵なお写真はしっかり保存させて頂きます手(チョキ)ありがとうございましたウッシッシ

りかさんとお逢い出来るのは一週間後、早く逢いたいでーす黒ハート

きりりん 2012年04月07日

光様黒ハートお久しぶりです黒ハート

えーっ(・◇・)?ナゼにセーラー服…(笑)

全身姿をぜひexclamationわーい(嬉しい顔)いゃ~想像しちゃってますぅ(≧∇≦)

あみ 2012年04月06日

「光ですぴかぴか(新しい)
光様のステキな声が聞こえたような気がしましたハートたち(複数ハート)

光様のいたずらコスプレに見えてヤンチャ度アップです。

まだまだ楽しい「9to5」が続きますが、光様にお会いできるのも楽しみにしています。

なんて幸せなんでしょうハートたち(複数ハート)

お忙しいリカさん、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。

ラック 2012年04月06日

りかさんハートたち(複数ハート)
なんて素敵な格好なんですか目がハート

ぴょん 2012年04月06日

りかさん!!!

やはり!!私もドッキン!!!!!です
いいともに出ていらした方はどなたですか?(*^_^*)

同じ人には見えません。きっとグレード・アップされた光の君様にお会いできることでしょう♡❤♡

楽しみにお待ちしています。その前に、ジュディさんにお会いして、光の君様、そして、アンナ先生、リカワールドにとっぷりと浸ります。

桜は咲きましたが、寒いです、お身体ご自愛くださいね、

そうそう、ストラップゲット、おめでとうございます。

今頃は大阪ですか?

Riri 2012年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。