●お返事●


こんばんは★☆
まことです\(^o^)/


お返事遅くなてごめんなさいm(__)m


●ブラックバードさん●
コメントありがとう!!
ぜひぜひマイアミになてください(^-^)vよろしくお願いします(^^ゞ


●mamorukunさん●
スタバの写真ありがとう!!私もコンビニでうってるやつ飲んだことあるよ☆でもやっぱりお店で作りたてが好きだな♪
誕生日ありがとう(*^^*)友達わ最高っす☆笑


●くりちゃん●
コメントありがとう♪
友達多いの私の自慢だよ(^-^)v
これからなかなか会えなくなる友達が増えちゃいそうでいやだなーさみしい(>_<)


●やまだみなこ氏●
スタバのおいしかった(^^)まだ名前わかんないけど…(笑) 行ったらわかるから♪飲んでみてね(^-^)v


●くるくるさん●
仙台まで行けたらな…でも冬のあいだにたくさんイルミ見たいです(*^^*)
やっぱり女の子わキラキラに弱いんですね☆笑


●もとやまゆり氏●
エコモデルいいね〜
それでお仕事こないかな?笑

コメント

くるくるうれしい顔指でOK黒ハート

2010年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー