●キティ〜ちゃん●


さっきのつづきだよ!


ユニバで買ってもらったキティ〜ちゃんの肉まん(*^^*)


かわゆす〜!!
ダニエルくんのピザまんもあったよ★


食べるのが可哀想だよね(/ _ ; )

でも食べちゃった☆笑


うまうまでした〜(^O^)/







★おへんじ★

まるみるさん
この前のお母さんとの買い物でかわいいパンプスGETしました♪( ´▽`)
今度紹介しますね!
まるみるさんの、大阪正解!でした〜(^O^)/
大阪ではたこ焼きとお好みやきたべましたよ!
かやくご飯も夕飯だたんですね!
食べたかったなー(*^^*)
私は外がかりかりのたこ焼きが好きです\\(//∇//)\\


まさきさん
大阪めっちゃ楽しかったですよん!
あっという間でした(^O^)/
また行きたいです(*^^*)☆



ひろくんさん
天草楽しかったみたいでよかったです!!
わたしも大阪楽しかったです♪( ´▽`)
徹夜おつかれさまですo(^▽^)o
大変ですね、疲れにはクエン酸!!
梅干しがいいですよ(^O^)/



コビー さん
最近この帽子ばっかりかぶってますねーわたし(^◇^;)笑
新しい春夏の帽子もほしいですo(^▽^)o
コビーさんよく道に迷うんですね笑
気をつけてくださいね(o^^o)



サンジさん
お返事遅くなってごめんなさいヽ(;▽;)ノ
わたしこそ、そんなに褒めていただいて…泣いてもいいですか?笑
嬉しいです♪( ´▽`)
黒は結構着るので!
ありがとうございます(^з^)-☆


あげほし☆みくりさん
ミートソースのうどんグラタンも美味しそうですね(^O^☆♪
今度やってみます\\(//∇//)\\



コビーさん
いつもはグラタンは塩コショウなんですがお味噌でもいけました( ´ ▽ ` )ノ★



こうさん
マヨと野菜でサラダうどんですね!
めっちゃ美味しそう(*^^*)
ヘルシーだし!ぱくらせてもらいます笑
こうさんと会えませんでしたね〜(/ _ ; )笑
またすぐ行きたいです!
今度はゆっくり観光して、ユニバもまたいきたいです(^O^☆♪




スイーツのご注文はこちら
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

まこさん、コメ返、ありがとうです。。。

そして、ユニバーサルに行くことが出来て、よかった
ね。

私は、開園になった時に行ってから、もうかれこれ
10年以上前から数度行っていますよ。

千葉の夢の国もいいけど、ユニバもいいよね。

そして、また、行く機会があるといいね。

まるみる 2012年04月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝