ご報告♪

こんにちは!!

高良亘です(^^)/


今日はいい天気ですねー☆
所々で桜も咲き始めてて
ポカポカいい気持ちです♪♪

さらに

花粉症の僕は、
今日はかなりの絶好調です(;o;)



さてさて、

前回のブログの最後にも書きましたが、
昨日は年に一度の「演技審査会」でした(^^)/



自分的には出来る事はやれましたし、
いい緊張感を持って楽しくやれました!!(*^^*)

悔いなし!!

ただ
色々と課題も見つかったので
これからのレッスンで、
もっと自分を磨いていきたいです♪


ところで、
今日はタイトル通り、
皆さんにご報告があります。

今晩深夜24:30から始まる、
TVに出演します。

以下詳細です☆

<タイトル>青山ワンセグ開発
<放送>NHKワンセグ2・NHK Eテレ
<放送日>4月6日(金) 午前 0:30~ (木曜深夜 24:30~) 25分間
<各話放送日>
「※ ただし、イケメンに限る! 街角編」 4月6日

「※ ただし、イケメンに限る! オフィス編」 4月13日

「※ ただし、イケメンに限る! 初デート編」 4月20日
          
決選投票生放送 4月27日

<番組概要>視聴者が「本当に見たい番組」を決める企画オーディション番組の「青山ワンセグ開発」
         各月3企画がバトルを行い勝ち残った3企画がレギュラー枠1つを目指し決戦!
         視聴者投票でレギュラーを決める番組です。
         ※4月度の3企画の内の1企画が「※ ただし、イケメンに限る!」になります。


という感じです!!

僕は今晩深夜24:30からと
19日の深夜24:30からの回に出演します(^^)/

上に書いてる通り、視聴者の投票で
次のクールまで続くかが決まります!!

だからもしお時間ある方、
投票お願いします(^^)/♪

http://www.nhk.or.jp/aoyama-k/

このURLからサイトに飛べます!!

予告もやってるみたいなんで、是非宜しくお願いします。


長々とお付き合いありがとございました(>_<)

写真は、
共演していただいた、
ザブングル加藤歩さんとです♪


コメントのお返事です。

ポンタさん:
コメントありがとうございます!!
僕も東京ウォーカー読んでたら
花見行きたくなりました(笑)
土曜日天気が良かったらいいですね!!(*^^*)
僕の分まで楽しんで来て下さい(笑)

コメント

こうらさん 今日わ 国立遺伝学研究所の中で 桜桜を見れます いろいろな種類の桜があります ついでに遺伝学の一般向きの講座があるから受けて来ます。

カカオネコ 2012年04月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。