コメント

こんにちは

弘美記者さん

録画したのをゆっくりじっくり観ましたで[トラ]指でOK(^w^)

『朝からwith阪神タイガース』
ホンマ盛り上がっててテンション上がりっぱなしスゴい楽しんでましたね野球
金本選手にインタビューの時に、引退の話題もしていて弘美記者さんも詳しく調べてたりしてたんやと想いました野球
しかし二人のやり取りは楽しませて貰いました(^w^)
ヤンチャなんが 笑 解り、今年の肩の調子は良好になってるし打撃を観ててもホンマ肩の調子良いんやなと想いました野球
何か体つきもまた出掛けたくなりますなってる感じやったし、筋トレやり込んだんでしょう指でOK

それに44歳の誕生日バースデー洒落て良かったです指でOK
誰が 笑 作ったんでしょうかねバースデー

優勝の法則では、4位の次の年が優勝してるパターン確かにそうやし 笑 しかし真弓監督の時は残念やって2位やったけど今年は去年4位でその法則当てはまって欲しいです野球
僕が他にも法則として 笑 奇数の年とかに優勝してることが多いですけど、あっ今年は偶数やからってそんなこと言ったら 笑 弘美さんに怒られますね エヘヘ

それに平田さんと赤星さんは予測で巨人1位阪神2位と同じ意見やって、僕は何でやぁとも想ったけど弘美記者さんも何でやぁと言う表情でした(^w^)
この順位は最終的に争うことの意味を込めたことって言ってくれて、阪神がひっくり返して優勝の最初の予測ってことを教えてくれて良かったです指でOK
やって貰いましょう野球

関ちゃん 2012年04月11日

こんばんは

弘美さん

まだ録画したのを観てないけど、色んな阪神トークされてたんでしょうね野球
しかし和田新監督スタートして良い流れに転んで行って、勝ちましたね野球
優勝する年って奇数の年が多いから、今年優勝したら偶数やから 笑 やって貰いたいですね野球
しかし、最高の生番組やって 笑 テンション上がりっぱなしやったんじゃないですか(^w^)
今日から甲子園での今シーズン初の試合やし、弘美さん近々応援しに来そうです(⌒~⌒)
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年04月06日

弘美ちゃんこんばんは。阪神勝ったね。

こう 2012年04月05日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

安藤投手の復活 めっちゃ嬉しかったですね

感動のインタビューでした。

オイラももらい泣きしてしまいました。

ブラゼルの今日は安藤の日というのも良かったね。

けど、球児が少し心配ですね

とは言え、明日からの読売戦に拍車が付いた事は間違いないね

mamorukun 2012年04月05日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
先日の金本選手への取材は、今日の為だったんですね。
弘美ちゃんの金本選手へのインタビュー後半は爆笑でした。
金本選手のジョーク?(笑
を交えた明るいトークは、これからの活躍が期待出来ますね。
でも、全国放送は出来ませんね(笑

昨年、金本選手が引退も考えた肩の怪我も、今年は随分良くなっているとのこと。
スポーツ紙には書かれていましたが、実際に金本選手が直接語られているのを見て安心しました。
人間の偉大な自然治癒力ですね。

松村さんの阪神優勝説は良かったですね。
平田さん、赤星さんのプロフェッショナルな予想は無視して(笑
松村さんを信じて、優勝を目指しましょう。

co2 2012年04月05日

ミ★(*・o・)v 3-1!昨日の引き分けを生かしてくれましたね。

最後に球児が一発を食らったのが残念です。

ちょっと急速も落ちてるし心配です。

今日は安藤とブラゼルの2人の勝利でしたね。

明日からは、聖地で伝統の一戦が始まります!

ミ★(*・o・)v えげつない補強の巨人には絶対負けたくない!

青 星 2012年04月05日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

生放送exclamation×2本当に朝からご苦労さまでした指でOK指でOK指でOK

疲れも見せずに元気に報告してくれて嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

大阪まで来た甲斐が有ったんですね(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

素敵な衣装が見れたので俺も満足です揺れるハート揺れるハート揺れるハート

今日はもう帰宅できたんでしょうか目

予定が無ければ、早めに体を休めて下さいね桜桜桜

 栄 一 2012年04月05日

3-1!安藤頑張った。
今年は、やってくれる。
弘美ちゃんが大阪まで阪神愛を見せてくれたからやね。
優勝確率なんて関係ない!優勝あるのみ!
弘美ちゃんの情熱!熱くなるよ。
お疲れさま。

トシ 2012年04月05日

阪神勝ちましたぁ♪♪
安藤投手のインタビュー、感動でした。
ブラゼル選手の笑顔が良かったです。

co2 2012年04月05日

やっほ~!弘美お嬢様♪

神宮劇場!最高~♪♪♪

これから六甲おろしの合唱タイ~ム!聴かせたるで~!

祝杯や!帰宅したらいつもの虎INGにお邪魔しまっせ~♪♪♪

勘★助 2012年04月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!