タッカンマリ

おはももーハート


昨日西日本や関東を通過した嵐が
今朝は北上し東北を襲ったようですが
東北の皆様、ご無事でしょうかがく~(落胆した顔)??


東京はすっかり晴れて、桜の木もピンク色に色付き始めました桜ぴかぴか(新しい)

果たして今年は横町はお花見ができるのか…exclamation&question


今日は夕方に姉と新大久保でタッカンマリを食べて来ましたレストランぴかぴか(新しい)

タッカンマリは鶏が丸ごと一匹入っていて鶏のうまみがたっぷりの韓国のお鍋なんですひらめき

韓国に行って初めて食べてからあの味が恋しくて恋しくて…目がハート揺れるハート

新大久保であの感動をもう一度味わってきましたハート

コラーゲンがたっぷりのあっさりスープをたくさん飲んだので
明日はお肌がプルプルになってるといいなほっとした顔ぴかぴか(新しい)


帰りはK-POPを歌いたくなって30分だけカラオケしてきましたカラオケムード

最近K-POPしか歌ってない…

というかカラオケ行っても躍ってばっかりでマイク放置してる……笑


運動をあまりしない私にはちょうど良い運動になってます猫2ぴかぴか(新しい)笑っ



新大久保でパワー充電してきたので
明日も頑張れる気がする手(グー)exclamation×2


なんだか今日はいい一日でしたほっとした顔ハートたち(複数ハート)



明日も素敵な一日になりますように…揺れるハート



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

お肌…

プルン♪プル~ン♪♪に
なったかい(^^)

兄ちゃんに
触らしてケロ!

三日月_三日月 ケロケロ!

サックマン 2012年04月06日

ももちゃん、この頃、韓国にハマり中、だね。(笑)

おいしいものを食べて、歌って踊る???
ある意味、健康一杯でいいと思うよ。

そして、また、韓国料理を食べることが出来ると
いいね。

まるみる 2012年04月05日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お久しぶりです[m(_ _)m]

大変遅くなりましたが、ご卒業おめでとうございます桜
これから、社会人として頑張ってくださいねムード

この世界の仕事も増えてきてるみたいで、忙しくなると思いますが、ももちゃんらしく頑張って下さいウィンク

プロフィールも社会人バージョンに変わるのかな[?][?][?]

2012年04月05日

お姉ちゃんいるんだね!
似てるのかな??

花見できると良いね!
でもまだ寒いね。。

おーちゃん 2012年04月05日

おはもも~!

韓国にどっぷりハマってますね(笑ウッシッシ
鶏丸ごと一匹なんて韓国らしい♪

お花見は花粉症だから毎年参加できず・・・あせあせ(飛び散る汗)

たっつー 2012年04月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/