ラブ青森!!

昨日知人の紹介で行ったお食事会というのが
東京で色々な方面で活躍されている青森出身者の方たちが集まる会だったんですわーい(嬉しい顔)りんご

青森出身者オンリーだったのでとてもアットホームで、
初めてお会いする方ばかりでしたがたくさんの方とお話できましたぴかぴか(新しい)

食事も青森の郷土料理ばかり目がハートレストラン

前にここでも紹介した、私の育った町、八戸市の「せんべい汁」もありましたーハート
おいしかったじゃー黒ハート黒ハート黒ハート
せんべい汁の写メ載せておきますひらめき

もう1枚は昨日の会にいらっしゃっていた青森県八戸市出身のお笑い芸人“あどばるーん”のお二人と撮った写メですひらめき
あどばるーんさんは現在、M-1グランプリの準決勝の進出が決定していて
同じ青森県人としても是非応援していますexclamation×2


青森の方たちと交流して、なんだか青森が恋しくなりましたほっとした顔ハートたち(複数ハート)

青森らぶハート


ではでは

んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

タイトルに魅かれて、過去の記事にコメントをしちゃいました。(笑)

はじめまして~★
青森県人じゃないけど毎年1回以上は青森県内に出没している、ワタシメです♪
東青津軽、三八上北、下北半島、青森県内の全市町村を踏破したことがあるけど、蕪島には行ったことが無いのはナイショです!(爆)

残念ながら三社祭の写真は無いので、今年の大型ねぶたと浅虫の湯の島の写真をペタペタしちゃいマス♪

珍しい会ですね!
私は横浜でしか生活したことがないので、青森と東京2つあるってうらやましいです(>o<)

2010年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/