コメント

弘美ちゃんこんばんは。神宮球場と横浜球場は狭いからホームランがでやすいね。甲子園でホームランうつのは大変だけど。

こう 2012年04月05日

おつかれさんでした!弘美お嬢様♪

引き分けやけど、今夜は、スポーツニュースを
観倒しますです。笑

ひょっとしたら、うちのお転婆さんがエゲツない応援を
してはる所が写り込んでるかもしれへんからな。笑

スコアだけ見ると、負けパターンやったな。
けど、よー終盤に追いついて、エコ打線も
少し贅沢を味わいたくなったんやない。笑

マートン選手も復帰して、役者が揃って来たやん。
取材の方もリキ入れてもらわんとあきまへんで。

タイガースの勝利の女神さんの存在は、今年も
キッチリとお役目を果たしてくれそうですな~!笑
ホンマ!負けなくて良かった。

弘美お嬢様♪今年のヤクルトもめっちゃしぶとそうやない?!
明日も濃いゲームになりそうやな。

ホンマ!結構遅い時間やから、気ーつけて
寄り道せんとお帰り下さいね。

応援!お疲れさんでした~♪♪♪

勘★助 2012年04月04日

ミ★(*・o・)v 勝ちが付きませんでしたが、8回の攻撃は阪神らしいですよね。

負けないかったのは、やっぱり弘美ちゃんの応援があったからだと思います。

また一緒に観戦気分を味わいたいです。

弘美ちゃんとデートしてる気分でした。(笑)

気をつけて帰宅して下さいね。

ミ★(*・o・)v お疲れさまでした。

青 星 2012年04月04日

いやぁ~、応援お疲れ様でしたぁ。
引き分けでしたね、弘美ちゃん。
ブラゼル選手の待望の2ランが出て、8回は逆転できるかと思ったんですけどね~
まぁ、よく追いつきました。
まだ寒いので、ヤクルトを飲むのはお預けですかね(笑

それでは、気を付けて帰って下さいね。

co2 2012年04月04日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

寒い中ご苦労様でした。

やっぱり甲子園とちゃうから

勝利の女神パワーは同点止まりやったね

風邪引かんようにしいや

mamorukun 2012年04月04日

お疲れさま!
弘美ちゃんの応援が届いてね。
長い試合だったけど、見応えがあった。
夜遅いから気をつけてね。

トシ 2012年04月04日

やっぱり弘美ちゃんのオーラは凄いですね。
良く引き分けに持って来ましたよ。
明日!決着です。
気をつけて帰って下さいね。
お疲れさまでした!v(~~)

高 森 2012年04月04日

寒くありませんでしたか?

風邪ひかない様にね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年04月04日

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪なんばしょっと!笑

やっぱり!来ちゃったんですか!笑
マネージャーさんが探してるんとちゃう?!笑

東京遠征の初戦やもん!タイガースの勝利の女神さんの初陣や。
ホンマに可愛い女神さんや。

それにしても、ブログでみんな盛り上がってるな。笑
東京に居っても情報が入って来ないやから、かなんな~!笑

もう9回みたいやな。友達からメールが来てん。
最後まで直々の応援!よろしゅうに~!

勘★助 2012年04月04日

ミ★(*・o・)v 弘美ちゃん!やりましたね。

これからが勝負!

ミ★(*・o・)v めちゃめちゃ燃えますね!

青 星 2012年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!