コメント

弘美ちゃんこんばんは。神宮球場の阪神ファンはいつも多いね。東京の関西出身のファンがくるんだね。ヤクルトファンより多い時があるの。

こう 2012年04月05日

こんばんは

弘美さん

神宮球場に応援駆け付けているんですね野球
阪神負けてるけど今チャンスやから応援で後押ししたってください野球
それにしてもまだ寒いから、選手見たら首元覆ってるのを見ました。
体調管理に細心の注意を払ってるんですねexclamation×2
弘美さんも明日生番組でMBSで阪神タイガースの生放送やるから、忙しいですが盛り上がって下さい指でOK風邪引かないようにしましょう(^w^)

関ちゃん 2012年04月04日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

今日も神宮球場へ応援に駆けつけたんですね野球

ご苦労さまです決定

やっぱり、阪神の勝利の女神様が行かないと始まりませんねクローバークローバークローバー

お天気も良くて良かったですね手(パー)

金本選手は、頑張ってますかexclamation&question

DeNAもいい戦いをしていますよ野球

あまり、熱くならないで下さいねあっかんべー

始まったばかりですからね(笑)チューリップ

まだ冷え込むと思いますので、温かくして応援して下さいねるんるんるんるんるんるん

 栄 一 2012年04月04日

ミ★(*・o・)v 応援!お疲れさまです。

やっぱり、弘美ちゃんのタイガース愛は素晴らしいです!

寒くないですか?

メッセンジャーがちょっと心配ですね。

オープン戦は、調子良かったんですが。

けれど、新井選手の一発で反撃開始です。

ミ★(*・o・)v  風邪を引かないように応援して下さいね

青 星 2012年04月04日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

神宮ですかぁー

オイラはサンテレビボックス席です。!(^^)!

今、4回裏1-5で負けてます。

勝利の女神弘美ちゃんパワーをつぎ込んでぇーーー

ヨロシクでぇーす。\(^o^)/

mamorukun 2012年04月04日

そうですよね!
俺もしっかり見ます!v(^^)

高 森 2012年04月04日

勝利の女神様、弘美様♪♪
応援よろしくね~!
それにしても連チャンとは、恐れ入ります。(笑

co2 2012年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!