ぽかぽかですねー

昨日は雨風すごかったですね(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
すれ違う方のほとんどが傘折れてました(;_;)あせあせ(飛び散る汗)

そんな中私は、一ヶ月ぶり位のJugeETTAの撮影でしたほっとした顔黒ハート

顔馴染みのスタッフさんに会えただけで
ただでさえ多い口数が更に増して(・ε・*←

JugeETTAのお洋服たちに囲まれてわくわくっ(*^^*)ぴかぴか(新しい)

欲しい物も何着かあって...(..)黒ハート
今オンラインサイト安くなってるんだよねぇ....
ほしいなぁー....買っちゃおうかなぁー...(-ε-*)
だって50%OFFとかあるんだよ!?ぴかぴか(新しい)
お得すぎるじゃないかーーーっがまん顔!ぴかぴか(新しい)

あ、昨日の分は更新されたらまたお伝えしますねっ(*^∀^*)るんるん

そしてぽかぽか日和の今日は、
朝から教習所にいってきました(^o^)/!ぴかぴか(新しい)
自分ではまだ運転へたっぴだけど
先生のびゅーーんっと走る後ろに乗るのが楽しいウッシッシるんるん

って早く自分で走らなきゃね(..*)

でも少しずつスピードもだせるようになって風を感じていますウッシッシ黒ハート

いや、むしろ私、風になってる(・∀・*?!ぴかぴか(新しい)

...とか言ってみたり。
余裕ぶってみたり。
実際冷や汗びっしょりだったり。

負けないめげない焦らないっ!
うん三拍子っ(^o^)/手(グー)ぴかぴか(新しい)

明日も頑張るぞーっ(>_<)手(グー)ぴかぴか(新しい)

☆お返事☆
クローバーおまつさん
ありがとうございます(*^^*)楽しみにしていてくださいっわーい(嬉しい顔)るんるん
さすがにずっとキキララではなかったんですねウッシッシひらめき笑 サンリオ好きでしたよぉほっとした顔黒ハート学校の物もそうだし、お財布とかもサンリオキャラクターでしたっ猫手(グー)あぁー懐かしいっ(*^^*)☆

クローバー和宏さん
フュージョン、わからなくてネットで調べてみましたウッシッシるんるん乗り心地良さそうー(*^^*)ぴかぴか(新しい)そしてやっぱりおっきいですね(..)黒ハート
ありがとうございますっ(*^^*)手(グー)メロメロ...だったら良いのになっ(..*)笑

クローバーひとしさん
そういってもらえて嬉しいですっわーい(嬉しい顔)るんるん私も一からなので...一緒に勉強しましょうっ\(^o^)/ぴかぴか(新しい)
新年度、ひとしさんも良いスタートがきれますようにっ(^-^)v

さっ、今日もあとちょっと☆

太陽が気持ち良いーーーっ\(^-^)/ぴかぴか(新しい)

コメント

偉そうな事言っちゃいましたが、自分はビックスクーターに乗った事が無いんですよねぇ(@゚▽゚@)あせあせ(飛び散る汗)

原付の時からずっとギアチェン付の奴に乗ってましたから(^_^;)

でも、カブは運転出来ない…ウイリーするから…(笑)

和宏 2012年04月06日

パソコンサイトの撮影があったんですねわーい(嬉しい顔)
また新しい写真が更新されるのを楽しみにしてます猫るんるん

今日は天気が良かったのでバイク日和でしたね晴れ
風になるなんてカッコイイなぁーウッシッシグッド(上向き矢印)
俺は自転車自転車も久しく乗ってないので風を切る感覚忘れてます冷や汗

明日も教習ですか?頑張ってくださいねexclamation×2ウィンク

おまつ 2012年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クラブハーレー発売‼︎
クラブハーレー発売‼︎
見てねっ(*^^*)‼︎
可愛すぎる‼︎